FC2ブログ
                          現在、変態智子を調教中のご主人さま:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
HTTKCL2-1.jpg HTTKCL2-2.jpg HTTKCL2-3.jpg HTTKCL2-4.jpg
変態奴隷女子大学は基本的に2本足で立って歩いてはいけません。
立ち上がることが許されているのは、お仕置きを受けるときだけです。
教室を移動するときはいつも四つん這いです。
今日は四つん這いで学生食堂にやってきました。

2009.08.28 
HTTKCL1-1.jpg HTTKCL1-2.jpg HTTKCL1-3.jpg HTTKCL1-4.jpg
変態奴隷犬智子のキャンパスライフシリーズの始まりです。변태 노예 캠퍼스 라이프
4回にわたって掲載します。
智子は変態女装女子大学マゾ奴隷学部の1年生です(笑)。
変態女装大学ではコスプレ以外の洋服を着ることはできません。
智子はいつも下着に首輪をつけてキャンパス内を歩いているのです。

2009.08.24 
HTRST2.jpg HTRST3.jpg HTRST.jpg HTRST4.jpg
ナースコスプレの途中ですが、ドラ様の調教をいただきましたので差し込みます。

ドラ様調教ありがとうございます。
ご命令どおりマックに行って撮影しようとしましたが人通りが多くてできませんでした。
吉野家もトラックの運転手とかがいっぱい通って、撮影できませんでした。
1時間ほどうろついてようやく決行できたのがTSUTAYAです。
さっと服を脱いで撮影して逃げました。
そのあと見つけたのが鮨哲です。
このお店はメジャーではないのですが、結構高級なお店です。
お店の玄関で撮影していたら向かいのマンションの人に見られました。
窓からこちらを見ているのに気づいて服を抱えて、下着のまま逃げました。
次は一般のうちの玄関先です。
小野さん宅をバックに撮影です。
そしてお隣の中村さんの庭先でわんわんポーズです。
すごくドキドキしながらの撮影でした。
ドラ様奴隷犬智子をもっと調教してください。
わんわん。

2009.08.02 
HTKHSP3-1.jpg HTKHSP3-2.jpg HTKHSP3-3.jpg HTKHSP3-4.jpg HTKHSP3-5.jpg HTKHSP3-6.jpg 裏口の階段で全裸プレイを楽しんだ変態奴隷犬智子はそれだけでは物足りなくなって、ついに裏口のエントランスにやってきました。
エントランスの手すりにリードをつないで放置プレイを楽しみます。
しかし、出口を出たら乳首にニップルをつけた変態犬が首輪でつながれていたら誰でもびっくりするでしょうね。
人が来ないかのスリルでひやひやしながら、オナニーに挑戦しましたが、さすがのマゾ犬もちんぽが立たずに失敗に終わりました。
野外で射精できなかったお仕置きを室内で受けたいと思います。
わんわん。

2009.05.21 
HTKHSP2-2.jpg HTKHSP2-3.jpg HTKHSP2-4.jpg HTKHSP2-5.jpg
芝生で楽しんだ後は市民図書館で露出です。
この階段は裏口の階段で非常用なのであまり人が来ません。
ただし、駐車場へ行くにはこの階段が便利なので油断はできません。
といっても人が来てしまったら逃げるしか手立てはないので来ないことを祈ってできるだけ早く撮影を終えるしかないのです。
階段に裸で寝転がると奴隷気分たっぷりでいい気持ちでした。

2009.05.19 
DSC05742.jpg DSC05717.jpg
人の近づく気配にあわてて逃げる変態犬です。
アナルから生えたしっぽが情けないです。
変態犬が逃げ去ったあとは、グリーン上のピンがはたはたとゆれているのでした。

2009.04.28 
GJZTK4-1.jpg GJZTK4-2.jpg GJZTK4-3.jpg GJZTK4-4.jpg
ゴルフ場調教最終回です。
バンカーの中でわんわんポーズです。
砂がひんやりしていて気持ちよかったので、ちんぽに砂をまぶして見ました。
この状態で全身に砂をまぶそうとしていたら、人が来てしまいました。
あわてて逃げたのですが、おそらく見られたと思います。
恥ずかしいマゾ犬智子のゴルフ場調教でした。

2009.04.28 
GJZTK3-1.jpg GJZTK3-2.jpg GJZTK3-3.jpg GJZTK3-41 GJZTK3-51 GJZTK3-6.jpg
変態犬の足に足枷、手には手錠を装着しました。
この状態で人に見つかると絶対に逃げられません。
それでもアナルにしっぽを装着して撮影を続けます。

2009.04.26 
GJZTK2-1.jpg GJZTK2-2.jpg GJZTK2-3.jpg GJZTK2-4.jpg GJZTK2-5.jpg GJZTK2-6.jpg
変態奴隷犬はついにパンティも脱いで全裸になりました。
芝生の感触がいいので正座で放置プレイを楽しんだりします。
そして、こともあろうに手錠を取り出して両手にかけてしまいました。
アナルには奴隷犬の証のしっぽが挿入されています。
変態智子は犬となって、赤い首輪をつけて四つん這いで歩き回るのです。

2009.04.24 
GJZTK1-1.jpg GJZTK1-2.jpg GJZTK1-3.jpg GJZTK1-4.jpg GJZTK1-5.jpg GJZTK1-6.jpg
変態犬智子は春の陽気に誘われてやってきたのはなんとゴルフ場です。
ゴルフ場のわきにある練習場には、人影がありません。
頃合いを見計らってキャミソールとパンティ姿で記念撮影です。
ネットの向こうではプレーを楽しむゴルファーやキャディの会話が聞こえてきます。
でもいったんプレーの時間になると練習場には来ないだろうと信じて、変態犬は洋服を脱いでいきます。
グリーンの上でキャミソールを脱いで、パンティ一つでチンチンをしただけで気持ち良くなってきました。

2009.04.22 
ZSTK5-1.jpg ZSTK5-2.jpg ZSTK5-3.jpg ZSTK5-4.jpg
かれこれ1時間近く、雪の中で裸でいたものなので、体ががちがち震えてきました。
全裸で雪の上に正座して絶対服従ポーズをとるのですが、脛がじんじんしました。
もう体力の限界を感じたので最後にM字開脚ポーズを取って終りにしました。
このあと奴隷犬は風邪で寝込んだのは言うまでもありません。

 

2009.04.20 
ZSTK4-1.jpg ZSTK4-2.jpg ZSTK4-3.jpg ZSTK4-4.jpg
全裸で逃げ出した変態犬ですが、気を取り直してもう一度下着姿になりました。
お気に入りの赤い首輪をつけて犬になります。
ただこの間もずっと裸足だったので、もう足の裏には感覚がありません。
それでも変態奴隷犬の智子はパイパンを晒すため再び下着を脱ぎ始めるのです。
家畜以下の変態智子をいじめてください。わんわん。

2009.04.18 
ZSTK3-1.jpg ZSTK3-2.jpg ZSTK3-3.jpg ZSTK3-4.jpg
変態奴隷犬の智子は犬なので、雪の中でも全裸にならなければなりません。
ブラをはずし、パンティを脱ぎました。
そして皆さんによく見ていただけるようにお尻を開いてアナルを晒しました。
つるつるに剃りあげた智子のちんぽは寒さで親指ほどの大きさに縮んでしまいました。
そして最後は意を決して雪の上にあおむけに寝転がる調教です。
あまりの冷たさにうめき声が出てしまいました。
このときまた、人が近づいてくる足音がしたので全裸のまま場所を移動しました。
二回も移動したので奴隷犬の体は冷え切ってしまいました。

 

2009.04.16 
ZSTK2-1.jpg ZSTK2-2.jpg ZSTK2-3.jpg ZSTK2-4.jpg
散歩道の近いところで撮影していたら犬を連れた若奥さんがやってきました。
あわてて洋服を持って移動しました。
靴を履いている余裕がなかったので下着姿、裸足で逃げました。
場所を変えて雪の中で撮影です。
もう足の感覚はありません。
しかし奴隷犬は靴を履くことは許されず裸足で雪の中に座り込むのでした。

 

2009.04.14 
YGIN-1.jpg YGIN-2.jpg YGIN-3.jpg YGIN-4.jpg YGIN-5.jpg YGIN-6.jpg
しばらく室内が続いたので野外へ出かけてみました。
人気が少ない早朝の病院の駐車場を、ハイソックスとサンダルだけでうろつきました。
首には黒の首輪、乳首にはニップル、ヘソにはピアスを装着しています。
砂利の駐車上は汚れてはいけないのでハイソックスとサンダルを脱ぎました。
1月の地面は凍るほど冷たくつらかったです。
そして、図書館にたどりつくとアナルしっぽを装着しました。
しっぽはよく冷えていてアナルにしみました。
1時間近く全裸でいましたので寒くて死にそうでした。
でも智子は性奴隷野良犬なので我慢しました。
ちんぽ丸出しの変態犬の散歩姿をお楽しみください。
わんわん。

2009.01.05 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。