FC2ブログ
                          現在、変態智子を調教中のご主人さま:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
優子様へ

あれから優子様から命令をいただけません。

優子様を中傷する書き込みがあって、削除したつもりがひとつ漏らしてしまうという失態を犯してしまいました。

優子様の機嫌を損ねたのだと思います。申し訳ございませんでした。

これが放置プレイで、また命令をいただけるのを心待ちにしています。

お詫びに、セーラー服オムツ調教の未公開画像をアップしたいと思います。

わんわん。

      SROMTST-01.jpg

   SROMTST-02.jpg

      SROMTST-03.jpg

      SROMTST-04.jpg

   SROMTST-05.jpg

   SROMTST-06.jpg

   SROMTST-07.jpg
 
      SROMTST-08.jpg

   SROMTST-09.jpg

   SROMTST-10.jpg




2013.07.12 
ARBTVIB-5.jpg ARBTVIB-6.jpg
ARBTVIB-7.jpg ARBTVIB-8.jpg
ARBTVIB-9.jpg ARBTVIB-10.jpg

エアロビコスプレでちんぽにローターをつけたお仕置きを堪能した後は、ローターをアナルに入れました。
拡張調教をしてある智子のアナルにはちょっと物足りない大きさでした。






2012.06.21 
ARBTVIB-1.jpg ARBTVIB-2.jpg

ARBTVIB-3.jpg ARBTVIB-4.jpg

エアロビの女装をしてお仕置きです。

智子のちんぽにローターをつけてスイッチを入れます。

気持ち良くても手でしごくことは許されません。

ちんぽはぴんぴんに勃起しますがひたすら耐える変態犬です。




2012.06.13 
ORGDS8-1.jpg ORGDS8-2.jpg
ORGDS8-3.jpg ORGDS8-4.jpg

相変わらずド変態の智子です。
ちんぽをタックしてみました。


2012.05.23 
ORGDS7-1.jpg ORGDS7-2.jpg ORGDS7-3.jpg ORGDS7-4.jpg
みなさまお久しぶりです。
変態犬は毛筆のしっぽを生やします。
毛筆をしっかり咥えこんだアナルはちょっとのことでは離しません。


2010.06.27 
ORGDS5-1.jpg ORGDS5-2.jpg ORGDS5-3.jpg ORGDS5-4.jpg ORGDS5-5.jpg ORGDS5-6.jpg
ド変態マゾ智子はハイヒールひとつでは満足できず、二つぶら下げました。
紐がさらにちんぽに食い込みじんじんします。
そしてさらに乳首に洗濯バサミを装着します。
この洗濯バサミは強力タイプで乳首がちぎれそうなくらい痛いです。
そして最後にアナルに習字筆を挿入します。
気持ちよくてちんぽが勃起しそうになりますが、重りで下に激しく引っ張られているので勃起できません。
アナルに習字筆を挿入して感じまくっている変態奴隷犬の情けない姿をご覧ください。
わんわん

2010.05.27 
ORGDS4-1.jpg ORGDS4-2.jpg ORGDS4-3.jpg ORGDS4-4.jpg ORGDS4-5.jpg ORGDS4-6.jpg
オレンジのパンティを白のパンストごとずり下げて、智子の租チンをさらけ出します。
ブログアップをさぼっていたお仕置きにシルバーのハイヒールを縛りつけてちんぽ伸ばしの拷問にかけます。
ちんぽとハイヒールをつなぐ赤い紐がちんぽに食い込みます。
ド変態マゾの智子はさらに快感を求めてハイヒールを振り子のように振り回します。
なさけない智子のちんぽは2倍に伸びました。



2010.05.23 
■今度は先生が生徒にスパンキングされるパターンをご紹介します。
 スーザン先生は女子高生のキャシーの家庭教師です。
 2人はいつの間にかレズビアンの中になっていました。
 キャシーは体が大きくいつもタチ役で、ズーザン先生がネコ役です。
 今日はキャシーがスパンキング用のパドルを借りてきました。
 早速スーザン先生の尻をお仕置きすることになりました。
 もともとマゾっけのあるスーザン先生はスカートをまくりあげてお尻を差しだします。

SPK002 (1) SPK002 (2) SPK002 (3) SPK002 (4) SPK002 (5) SPK002 (6)

■早速パドルで尻を叩くキャシー。
キャシーはスパンキングに慣れていないのであまり強くたたけません。
スーザン先生は、満足いかず尻を丸出しにしてキャシーを誘います。
しかしキャシーは乗り切れず、スーザン先生のお尻が赤く染まることはありませんでした。

やっぱり、このパターンは盛り上がりませんね。 終わり。


SPK002 (7) SPK002 (8) SPK002 (9) SPK002 (10) SPK002 (11) SPK002 (12)

2009.12.07 
今度はスパンキングを取り上げます。
 欧米では日本と違ってスパンキングは結構メジャーなジャンルです。
 打ちすえる道具としては、平手はもちろん、パドル、乗馬鞭、六条鞭、一本鞭などが使われます。
 また、打ち方は女の子のお尻が真っ赤になる程度のものから、皮膚が破れて血がにじむハードなものまで多彩です。
 また、そのシュチュエーションとしては、やはり先生が生徒をお仕置きするものが人気で、他にはメイドのお仕置きや、ハードなものではM女を逆さ吊りにして鞭で打ちすえるものがあります。

さて、今回はしょっぱななので、オーソドックスはナンシー先生によるケリーちゃんのお仕置きを紹介します。
 ケリーちゃんは何度言っても宿題を忘れます。そこで、今日はお仕置きに尻たたきをすることを伝えます。
命令通りナンシー先生の膝に体を横たえるケリーちゃん。
ナンシー先生はなれた手つきでスカートをめくりあげます。するとケリーちゃんの白いパンティが丸見えになります。
この時、尻たたきにパンティが邪魔になります。
パンティを膝まで下げることもありますが、ナンシー先生はケリーちゃんのおまんこが丸見えになってはかわいそうなので、股間に食い込ませるようにして尻たたきをします。
20回もたたけばケリーちゃんのお尻は真っ赤に色づきます。

SPK001 (1) SPK001 (2) SPK001 (3) SPK001 (4)


ここでナンシー先生はケリーちゃんに反省を促しますが、ケリーちゃんは口答えして反省の色が見えません。
 頭にきたナンシー先生はケリーちゃんに椅子に捕まり、尻を突き出すように命じます。
 もうこうなってはいくら反省しても手遅れで、尻たたきの刑が執行されます。
 まず、皮のベルトでの尻打ちです。平手だと自分も痛いので手加減が入りますが皮ベルトは何の手加減もされません。
 ケリーちゃんのお尻はさらに赤くなります。
 皮ベルトが飽きた先生は竹鞭での尻打ちに移ります。
 竹鞭は皮ベルトと違い当たる面積が狭い分、音は劣りますが、痛さは数倍効きます。

SPK001 (5) SPK001 (6) SPK001 (7) SPK001 (8) SPK001 (9) SPK001 (10)


■ようやく尻たたきのお仕置きが終わりました。
 ケリーちゃんのすべすべのお尻は真っ赤に腫れあがってしまいました。
 ケリーちゃんはこれに懲りて宿題を忘れないと誓うのでした。


SPK001 (11) SPK001 (12)

2009.12.05 
NSGT9-1.jpg NSGT9-2.jpg NSGT9-3.jpg NSGT9-4.jpg NSGT9-5.jpg NSGT9-6.jpg
マゾ犬ナース智子のコスプレ調教妄想はこれで終わりです。
「よし、智子。お前の好きな乳首拷問をやってやる」
「わんわん。まさひろ様よろしくお願いします。」
「今度こそ、勃起させるんだぞ。わかったな!」
「わんわん」
「よし、そのナースサンダルを乳首のニップルにぶら下げるんだ!」
「わんわん」
「どうだ気持ちいいか?」
「わんわん。痛いです。でも気持ちいいです、わんわん」
「まったく変態だな。ぶら下げたまま四つん這いであるけ!」
「わんわん。痛い・・・わんわん」
「よし、今度は立ちあがってちんぽをしごけ!」
「わんわん。痛いです・・・わんわん」
「ふふふ勃起してるじゃないか、この変態!最後までしごき続けるんだぞ!」
「わんわん、わんわん、わんわん・・・・・」

2009.08.19 
NSGT8-1.jpg NSGT8-2.jpg NSGT8-3.jpg NSGT8-4.jpg NSGT8-5.jpg NSGT8-6.jpg
マゾ犬ナース智子の妄想の続きです。
「本格的に浣腸でお仕置きしてやる。ブラをはずせ!」 「わん。」
「なんだその乳首は?このド変態!」「わん。智子はマゾ奴隷ですので乳首にはニップルを着けていただいています。智子の変態乳首をご覧ください」
「よし、今度はパンティを下げて浣腸を奥深くまで押し込め!」
「わんわん」
「そうしたらこっちからよく見えるように尻を振るんだ!」
「わんわん」
「よし、後は浣腸液をお前のそのいやらしいアナルへぶち込むんだ」
「わんわん」
「2リットルは入れるんだぞ!」
「わんわん、苦しいです。わんわん・・・」
(実際は智子はスカトロは苦手ですので入れてません)
「ふふふ、変態め。いつものおねだりの言葉を言ってみろ!」
「智子のアナルを間近で見てください」
「なんだって?変態!よく聞こえないぞ!!」
「まさひろ様、グリセリン液で溢れた変態犬のお尻の穴をお尻に顔をうずめるくらい間近で見てください」
「ははは・・・呆れたマゾだな。はははは・・・」
「ああ・・・まさひろ様恥ずかしいです・・・」
変態犬の妄想はさらに続きます。

2009.08.15 
PTUGY1-1.jpg
皆様お久しぶりです。
変態マゾ奴隷犬の智子です。
しばらく放置していたら偽智子まで出る始末で困ってしまいました。
いろいろと暖かいコメントをいただきありがとうございました。
これからは変なコメントは削除させてもらうこととして、ブログを再開することにしました。
また、過去画もふんだんに取り入れて智子のマゾぶりをさらしたいと思います。
ご主人様、これからも調教お願いいたします。わんわん。

2009.06.21 
KYAIST-1.jpg KYAIST-2.jpg KYAIST-3.jpg KYAIST-4.jpg KYAIST-5.jpg KYAIST-6.jpg
テニスコスプレ調教の途中ですが、緊急公開調教です。
春らしくノースリーブのワンピにポシェットといういでたちで現れた変態奴隷犬智子です。
何とこのポシェットの中には自分をお仕置きするアナルバイブと石が入っていたのです。
あらかじめお浣腸をいただき、アナルをきれいにしていた奴隷犬は早速アナルバイブでアナルをほぐしにかかります。
一通りバイブで楽しんだ後、いよいよ石を飲み込みます。
バイブで十分ほぐしてある智子のアナルは次々に石を飲み込んでいきます。
石のひんやりした感触がおなかの中に感じられます。
しかし、さすがのマゾ犬でも石を6個いただくとおなかがいっぱいになります。
お腹のなかで石同士がぶつかってがちがち言います。
腸はいっぱいなので石を押し出そうとしますがそれを我慢して最後の一個を押し込みます。
そしてそのまま正座して30分放置プレイを受けます。
智子のお腹は石でいっぱいでぐうぐう鳴ります。
そしてようやく許された智子はひとつづつ丁寧に石を生んでいきます。
石がアナルを通りすぎる快感で智子は射精してしまいました。
(今回は緊急公開なので画像は6枚だけです。後日たっぷりと智子の変態ぶりを晒したいと思います)
わんわん。

2009.05.01 
TPSRKM-1.jpg TPSRKM-2.jpg TPSRKM-3.jpg TPSRKM-4.jpg
残雪調教をアップ中ですが、早苗女王様がお怒りですので急きょキンタマ縛り調教をアップさせていただきます。
早苗女王様、大変遅くなりました。
お仕置きに、乳首のニップルピアスの変わりに大きめのイヤリングを装着しました。
色は首輪リードに合わせてブルーにしました。
そしてキンタマ袋とちんぽの皮に透明のイヤリングを装着しました。
思いきり勃起したちんぽとキンタマをピンクの紐で縛りあげました。
このみじめな姿をいろんな角度から撮影しました。 ちんぽが痛いです。わんわん。

2009.04.15 
MMSK-1.jpg MMSK-2.jpg MMSK-3.jpg MMSK-4.jpg
つるつるに剃りあげた記念にちんぽ伸ばし調教をしました。
以前、ペットボトルで1.5キロのちんぽ伸ばしをやりました。
今回は新記録に挑戦です。
5キロの鉄アレイをちんぽの先に縛り付けて手を恐る恐る放しました。
とたんにものすごい痛みが走ってとても我慢できませんでした。
何度か挑戦しましたが、ちんぽがみみずばれのようになってしまい諦めました。
仕方がないのでちんぽとキンタマの根元を縛りあげ鉄アレイをぶら下げました。
これも相当な痛みでしたがなんとか5分ぐらいは耐えられました。
この間乳首に付けたがじゃらじゃらして気持ちよかったです。

2009.03.04 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。