2ntブログ
                          現在、変態智子を調教中のご主人さま:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
チンポ鞭7 チンポ鞭8 チンポ鞭9
チンポ鞭10 チンポ鞭11 チンポ鞭12
まるこ様お待たせしました。
ちんぽ伸ばしの刑の次はキンタマ伸ばしのお仕置きです。
滑車でちんぽをのばしたままでキンタマを下に伸ばしました。
ご覧のようにちんぽがものすごく伸びました。しかもキンタマがぎゅうぎゅう締め付けられて死ぬほど痛かったですし、紐を結んでいるは千切れるほど痛かったです。
その後滑車でキンタマを上に伸ばしました。
変態犬智子のキンタマは長時間の責めのおかげで紫色にうっ血しました。
最後は下腹への鞭打ちです。乗馬鞭はありませんので竹鞭で50回、革のベルトで50回鞭打ちました。
下腹部ははれて痣になりました。 これで喜んでいただけたでしょうか。

2008.05.14 
Secret

TrackBackURL
→http://aoyamatomoko.blog.2nt.com/tb.php/57-1e52a5a6