FC2ブログ
                          現在、変態智子を調教中のご主人さま:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
■さて、みくちゃんの調教は最終回です。
 縛りのあとはやはり蝋責めです。
 亀甲縛りを解いて、小手高に後ろ手に縛りあげます。
 足は自由にしておいてまず尻からロウソクを垂らします。
 蝋の熱さに逃げ回るみくちゃんに容赦なく蝋を垂らします。
 熱そうな感じがいいのでロウソクはほとんど赤が使用されます。
 SM専用のロウソクは意外と低温で溶けます。
 極太タイプを使えばみくちゃんの乳首なんかあっという間に塗り固めることができます。


MKSMWEB (21) MKSMWEB (22) MKSMWEB (23) MKSMWEB (24)

■蝋責めの次は鞭打ちです。
 両足を縛りあげ、吊り縛り状態にします。
 そして体中に付いた蝋涙を鞭で叩き飛ばします。
 2枚目で鞭打ちしているのですがちょっとわかりづらいですね。
 海外の場合の鞭打ちはまんこを直接たたきまくったりしますが、日本の場合はおっぱいや尻が多いようです。


MKSMWEB (25) MKSMWEB (26) MKSMWEB (27) MKSMWEB (28)

■最後はいよいよみくちゃんの体を縛ったままおいしくいただきます。
 今回は口枷、手枷、目隠しの拘束具を装着していますが、お遊び程度です。
 日本の場合はとにかく最後はまんこにちんぽをぶち込んでザーメン放出にこだわる傾向があるようです。
 もう少し海外のボンデージを取り入れるといいと思います。
 終わり。


MKSMWEB (29) MKSMWEB (30) MKSMWEB (31) MKSMWEB (32)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2009.12.22 
Secret

TrackBackURL
→http://aoyamatomoko.blog118.fc2.com/tb.php/415-51248f66
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。