FC2ブログ
                          現在、変態智子を調教中のご主人さま:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
今回はブロンズ娘のヴァギナフック拷問を紹介します。
ヴァギナフックは読んで字のごとくまんこにひっかけてまんこを責める道具です。
日本では一部マニアの人が使っていますが、サイトや雑誌に登場するほど有名ではありません。
まず、ブロンズM女にディルドで自分のまんこを愛撫させ、まんこにフックをぶち込む下準備をさせます。
まんこが十分にほぐれたらロープで胸を縛りあげます。

ANFBG (1) ANFBG (2) ANFBG (3) ANFBG (4)

胸をロープで縛りあげたら、今度は足をロープで固定しわんわんポーズをとらせます。
足を固定したら今度は腕の固定です。
前縛りでわんわんポーズをさせてもいいですが、やはり小手高に後ろ手に縛り上げたほうが雰囲気が出ます。
そして口枷をかませるのですが、今回はビットギャグを使っています。
ビットギャグはポニープレイでよくつかわれるものですが、口を大きく開けさせる効果があるので涎がたくさん出ます。
ここまで来たら、後はもうぶっといヴァギナフックを挿入し固定するだけです。
ここでアナルフックを使う場合もあります。
この後、バイブをフックに当てて振動でM女を責めるといいでしょう。


ANFBG (5) ANFBG (6) ANFBG (7) ANFBG (8) ANFBG (9) ANFBG (10) ANFBG (11) ANFBG (12) ANFBG (13) ANFBG (14)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2009.12.17 
Secret

TrackBackURL
→http://aoyamatomoko.blog118.fc2.com/tb.php/410-4936f1d4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。