FC2ブログ
                          現在、変態智子を調教中のご主人さま:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
今度はスパンキングを取り上げます。
 欧米では日本と違ってスパンキングは結構メジャーなジャンルです。
 打ちすえる道具としては、平手はもちろん、パドル、乗馬鞭、六条鞭、一本鞭などが使われます。
 また、打ち方は女の子のお尻が真っ赤になる程度のものから、皮膚が破れて血がにじむハードなものまで多彩です。
 また、そのシュチュエーションとしては、やはり先生が生徒をお仕置きするものが人気で、他にはメイドのお仕置きや、ハードなものではM女を逆さ吊りにして鞭で打ちすえるものがあります。

さて、今回はしょっぱななので、オーソドックスはナンシー先生によるケリーちゃんのお仕置きを紹介します。
 ケリーちゃんは何度言っても宿題を忘れます。そこで、今日はお仕置きに尻たたきをすることを伝えます。
命令通りナンシー先生の膝に体を横たえるケリーちゃん。
ナンシー先生はなれた手つきでスカートをめくりあげます。するとケリーちゃんの白いパンティが丸見えになります。
この時、尻たたきにパンティが邪魔になります。
パンティを膝まで下げることもありますが、ナンシー先生はケリーちゃんのおまんこが丸見えになってはかわいそうなので、股間に食い込ませるようにして尻たたきをします。
20回もたたけばケリーちゃんのお尻は真っ赤に色づきます。

SPK001 (1) SPK001 (2) SPK001 (3) SPK001 (4)


ここでナンシー先生はケリーちゃんに反省を促しますが、ケリーちゃんは口答えして反省の色が見えません。
 頭にきたナンシー先生はケリーちゃんに椅子に捕まり、尻を突き出すように命じます。
 もうこうなってはいくら反省しても手遅れで、尻たたきの刑が執行されます。
 まず、皮のベルトでの尻打ちです。平手だと自分も痛いので手加減が入りますが皮ベルトは何の手加減もされません。
 ケリーちゃんのお尻はさらに赤くなります。
 皮ベルトが飽きた先生は竹鞭での尻打ちに移ります。
 竹鞭は皮ベルトと違い当たる面積が狭い分、音は劣りますが、痛さは数倍効きます。

SPK001 (5) SPK001 (6) SPK001 (7) SPK001 (8) SPK001 (9) SPK001 (10)


■ようやく尻たたきのお仕置きが終わりました。
 ケリーちゃんのすべすべのお尻は真っ赤に腫れあがってしまいました。
 ケリーちゃんはこれに懲りて宿題を忘れないと誓うのでした。


SPK001 (11) SPK001 (12)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2009.12.05 
Secret

TrackBackURL
→http://aoyamatomoko.blog118.fc2.com/tb.php/404-e6c493b5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。