FC2ブログ
                          現在、変態智子を調教中のご主人さま:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
アナル調教の次はイラマチォです。
 両手を前縛りした状態で、ジローラモのぶっといちんぽをくわえさせます。
 もちろんさっきまでジェニーちゃんのアナルに飲み込まれていたちんぽなので、ジェニーちゃんは自分のウンチの味を味わいながらのイラマチォです。
 しかし、こんなぶっといちんぽがジェニーちゃんのアナルに入っていたとは驚きです。

GJCPSM8 (1) GJCPSM8 (2) GJCPSM8 (3) GJCPSM8 (4) GJCPSM8 (5) GJCPSM8 (6)


ジェニーちゃんの懸命のフェラに我慢できずにジローラモはジェニーちゃんの口の中に思い切り発射しました。
大量のザーメンはジェニーちゃんの口の中だけでなくのどやおっぱいに飛び散ります。
すっかり満足したジローラモはジェニーちゃんの縄を解いてやり、再びメイドの仕事に戻るよう命じます。
もちろん、服を着ることも、ザーメンをふき取ることも許されません。
ジェニーちゃんは汚れたままで再び素っ裸で給仕を始めるのでした。


GJCPSM10 (1) GJCPSM10 (2) GJCPSM10 (3) GJCPSM10 (4) GJCPSM10 (5) GJCPSM10 (6)


■海外SMのメイドコスプレ調教はこれで終わります。
 ストーリーは平凡ですが、ジェニーちゃんがかわいいので結構お気に入りの作品です。

   終わり


スポンサーサイト
[PR]

2009.12.03 
Secret

TrackBackURL
→http://aoyamatomoko.blog118.fc2.com/tb.php/403-d81179d9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。