FC2ブログ
                          現在、変態智子を調教中のご主人さま:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
■今回は海外のSM調教について語ります。
 海外のSMはボンデージが中心で縄で縛りあげる日本のSMとはちょっとちがいます。
 やはり海外のSMは歴史が古いのでソフトなものからハードなものまでいろんなパターンがあります。
 海外はモデルが比較的おばさんがおおく、顔もいまいちな人が多いので、智子はあまり好きではありませんでした。
 しかし、その内容をじっくり見ていると、それはそれでいいものがあるとわかってきました。
 そこで第一回は、比較的ソフトなコスプレ調教を見てみることにします。

■メイドにふんしたジェニーがご主人様のジローラモのところへやってきました。
 メイドですので、ご主人様にモーニングティをお注ぎします。
 いきなり誤ってご主人様のスーツにこぼしてしまうジェニー。
 怒ったジローラモは濡れたスーツをジェニーに舐めさせます。
 いきなり舐めさせる設定には無理がありますが、ジェニーのいやらしい口元にはそそられます。

GJMDCP1 (1) GJMDCP1 (2) GJMDCP1 (3) GJMDCP1 (4) GJMDCP1 (5) GJMDCP1 (6)


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2009.11.29 
Secret

TrackBackURL
→http://aoyamatomoko.blog118.fc2.com/tb.php/398-98161257
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。