FC2ブログ
                          現在、変態智子を調教中のご主人さま:

--.--.-- 
いよいよゆなちゃんをハメどり調教です。
まず、カエル縛りで下半身を縛っていた縄を解き、おっぱいを縛りあげます。
ゆなちゃんは貧乳なのでおっぱいがひしゃげてしまいますが、それはそれでそそります。
(智子は貧乳も好物です)
縛りあげたゆなちゃんにちんぽをしゃぶらせます。
この時、後ろ手に縛り上げるほうが智子は好きなのですが、この後いろんな体位を取らせるので、SMボンバーさんは手をフリーにしておくことが多いようです。
十分にフェラで奉仕させた後に、いよいよ騎上位でのハメどりです。 バイブで散々責められたゆなちゃんのまんこなちんぽをおいしそうに飲み込むのです。


sb_yuna37.jpg sb_yuna38.jpg sb_yuna39.jpg sb_yuna43.jpg sb_yuna40.jpg sb_yuna44.jpg


■騎上位の次はバックです。
めくれ上がったゆなちゃんの大陰唇を巻き込むようにちんぽを挿入します。
ゆなちゃんのまんこはアナルなで剛毛に覆われています。
そのアナルを丸見えにしてゆなちゃんはおいしそうに尻を振るのです。

sb_yuna45.jpg sb_yuna46.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2009.11.27 
Secret

TrackBackURL
→http://aoyamatomoko.blog118.fc2.com/tb.php/396-e1a92194
