FC2ブログ
                          現在、変態智子を調教中のご主人さま:

--.--.-- 
筆でのくすぐり責めの次は、ゆなちゃんのおまんこへのバイブ責めです。
まず、ゆなちゃんを開脚にしてカエル縛りにします。
これでゆなちゃんのまんこは丸見えになります。
細身の体に似合わずゆなちゃんのまんこは剛毛におおわれています。
智子だったら、ここで陰毛燃やしを受けたいところなんですが・・・。
さっきまで筆でくすぐり責めにあったゆなちゃんのまんこはつゆだくで、極太のバイブをするりと飲み込みます。

sb_yuna27.jpg sb_yuna29.jpg sb_yuna28.jpg sb_yuna30.jpg

バイブ責めの後はアナル責めです。
仰向けでカエル縛りにしたゆなちゃんをうつぶせにひっくり返します。
これだけでアナルを高々と上げたアナル責めおねだりポーズにになります。
いつものSMボンバーさんのパターンだとここで浣腸が入るのですが、今回はいきなりアナル棒による調教開始です。
ローションをたっぷり塗ってアナル棒を出し入れします。
最後は指を挿入して締まり具合のチェックを行います。
この段階でドMのゆなちゃんはおまんこをぐしょぐしょにして、ハメどりのおねだりをします。
sb_yuna31.jpg sb_yuna33.jpg sb_yuna34.jpg sb_yuna35.jpg sb_yuna36.jpg sb_yuna32.jpg

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2009.11.26 
Secret

TrackBackURL
→http://aoyamatomoko.blog118.fc2.com/tb.php/395-2c62a049
