FC2ブログ
                          現在、変態智子を調教中のご主人さま:

--.--.-- 
「SMボンバー」さんの調教はさらに続きます。
今度は座敷の真中で片足吊り調教です。
日本間の場合、座敷を二つぶちぬくと欄間を使って吊り調教が簡単に楽しめます。

いよいよゆなちゃんを素っ裸に剥いて後ろ手に縛りあげます。その縄を欄間に通し、片足も吊りあげるとゆなちゃんのまんことアナルが丸見えになります。


sb_yuna16.jpg sb_yuna17.jpg


片足吊りの次は筆によるくすぐり責めです。
片足を上げて無防備になったゆなちゃんのまんこ、アナル、乳首をくすぐり続けます。

sb_yuna19.jpg sb_yuna20.jpg sb_yuna21.jpg sb_yuna23.jpg sb_yuna18.jpg sb_yuna22.jpg


くすぐり責めの後は電マ責めです。くすぐりに使った筆をかませて口枷にすると、被虐度が高まって最高です。
この後しばらく放置すると、くすぐりと電マで体力を使い果たしたゆなちゃんはバランスを取れずにくるくると回り始めます。
すると胸にかかった縄がゆなちゃんの貧乳を締めあげることになります。

sb_yuna24.jpg sb_yuna26.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2009.11.25 
Secret

TrackBackURL
→http://aoyamatomoko.blog118.fc2.com/tb.php/394-a6cf96b6
