FC2ブログ
                          現在、変態智子を調教中のご主人さま:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
SRHHT12-1.jpg SRHHT12-2.jpg SRHHT12-3.jpg SRHHT12-4.jpg SRHHT12-5.jpg SRHHT12-6.jpg
1か月に渡ってお見せしてきたセーラー服コスプレ調教もいよいよ最終回です。
乳首とアナル責めでとうとう紐を解いて発射してしまいました。
勝手に発射したお仕置きにアナルに罰を加えなければなりません。
そこで変態マゾ智子の眼にとまったのが裁縫用のハサミです。
恐る恐るアナルに近づけ、思い切って挿入しました。
結果は・・・ものすごい痛みと出血で転げまわりました。
さすがにマゾの智子もハサミには勝てませんでした。
終わり(笑)。
今回をもちましてマゾ奴隷画像の公開をいったんお休みさせていただきます。 今後は新しい企画として「変態犬智子のSMを語る日記」として続けたいと思います。 ご期待ください。わんわーーーーーーん。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2009.10.25 
Secret

TrackBackURL
→http://aoyamatomoko.blog118.fc2.com/tb.php/361-3a93e50b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。