FC2ブログ
                          現在、変態智子を調教中のご主人さま:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
NSGT8-1.jpg NSGT8-2.jpg NSGT8-3.jpg NSGT8-4.jpg NSGT8-5.jpg NSGT8-6.jpg
マゾ犬ナース智子の妄想の続きです。
「本格的に浣腸でお仕置きしてやる。ブラをはずせ!」 「わん。」
「なんだその乳首は?このド変態!」「わん。智子はマゾ奴隷ですので乳首にはニップルを着けていただいています。智子の変態乳首をご覧ください」
「よし、今度はパンティを下げて浣腸を奥深くまで押し込め!」
「わんわん」
「そうしたらこっちからよく見えるように尻を振るんだ!」
「わんわん」
「よし、後は浣腸液をお前のそのいやらしいアナルへぶち込むんだ」
「わんわん」
「2リットルは入れるんだぞ!」
「わんわん、苦しいです。わんわん・・・」
(実際は智子はスカトロは苦手ですので入れてません)
「ふふふ、変態め。いつものおねだりの言葉を言ってみろ!」
「智子のアナルを間近で見てください」
「なんだって?変態!よく聞こえないぞ!!」
「まさひろ様、グリセリン液で溢れた変態犬のお尻の穴をお尻に顔をうずめるくらい間近で見てください」
「ははは・・・呆れたマゾだな。はははは・・・」
「ああ・・・まさひろ様恥ずかしいです・・・」
変態犬の妄想はさらに続きます。

スポンサーサイト
[PR]

2009.08.15 
Secret

TrackBackURL
→http://aoyamatomoko.blog118.fc2.com/tb.php/322-85e1218c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。