FC2ブログ
                          現在、変態智子を調教中のご主人さま:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
BDBTOS5-1.jpg BDBTOS5-2.jpg BDBTOS5-3.jpg BDBTOS5-4.jpg バット調教でゆるくなった智子のアナルにタマゴを入れる拷問です。
すでにバットを入れて切れているところへタマゴを押し込みました。
でもびくともしませんでした。タマゴはああ見えても直径が4センチぐらいあって結構大きいのに驚きました。
そこでゆでタマゴにしてローションをいっぱい塗って再チャレンジです。
つぶさないように両手で押し込むと、智子のアナルはするっと飲み込みました。
でも一度つるんと入ってしまったタマゴは思い切り力んでもなかなか出てきません。
このまま詰まってしまって病院へ行くのは恥ずかしいから必死でひりだしました。
するとゆで卵は智子のアナルに締め付けられて割れながら出てきました。
智子のアナルはめくれ上がってとてもお見せできる状態ではありませんでした。
しばらくはアナル調教はできそうにありません。
わんわん。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2009.07.12 
Secret

TrackBackURL
→http://aoyamatomoko.blog118.fc2.com/tb.php/313-a37e6d84
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。