FC2ブログ
                          現在、変態智子を調教中のご主人さま:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
KYAIST-1.jpg KYAIST-2.jpg KYAIST-3.jpg KYAIST-4.jpg KYAIST-5.jpg KYAIST-6.jpg
テニスコスプレ調教の途中ですが、緊急公開調教です。
春らしくノースリーブのワンピにポシェットといういでたちで現れた変態奴隷犬智子です。
何とこのポシェットの中には自分をお仕置きするアナルバイブと石が入っていたのです。
あらかじめお浣腸をいただき、アナルをきれいにしていた奴隷犬は早速アナルバイブでアナルをほぐしにかかります。
一通りバイブで楽しんだ後、いよいよ石を飲み込みます。
バイブで十分ほぐしてある智子のアナルは次々に石を飲み込んでいきます。
石のひんやりした感触がおなかの中に感じられます。
しかし、さすがのマゾ犬でも石を6個いただくとおなかがいっぱいになります。
お腹のなかで石同士がぶつかってがちがち言います。
腸はいっぱいなので石を押し出そうとしますがそれを我慢して最後の一個を押し込みます。
そしてそのまま正座して30分放置プレイを受けます。
智子のお腹は石でいっぱいでぐうぐう鳴ります。
そしてようやく許された智子はひとつづつ丁寧に石を生んでいきます。
石がアナルを通りすぎる快感で智子は射精してしまいました。
(今回は緊急公開なので画像は6枚だけです。後日たっぷりと智子の変態ぶりを晒したいと思います)
わんわん。
スポンサーサイト
[PR]

2009.05.01 
Secret

TrackBackURL
→http://aoyamatomoko.blog118.fc2.com/tb.php/274-c65a9afb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。