FC2ブログ
                          現在、変態智子を調教中のご主人さま:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
STTKY-1.jpg STTKY-2.jpg STTKY-3.jpg STTKY-4.jpg
これは2月の画像になります。
ちんぽの毛をろうそくで焼いてパイパン調教をして間もなくのことでした。
急に冷え込んだと思ったら雪が降ってきました。
ちんぽがつるつるでスースーしていました。
そこで雪の中で調教をしてもっとスースーさせることにしました。
室内で全裸になってハーネスを装着しました。
ハーネスを着けただけでマゾの智子はボンデージ気分が盛り上がりうっとりします。
その上にグリーンのキャミソールをつけました。
今回は雪の中で全裸になる調教でしたので、あとはブーツをはくだけにしました。
ハーネスの上から洋服を着こんで出発です。
目的地の自然保存公園に着くといよいよ洋服を脱ぎます。
ここはたまに人が通るのでドキドキものです
ハーネスにキャミソール、そして青の首輪をつけてブーツ
に履き替えます。
これだけで体が冷え切ってちんぽは小さく縮みあがりました。
寒いのを我慢して撮影します。
キャミソール
も脱いでブーツにハーネス、首輪だけの奴隷犬姿になりました。
乳首にはニップルが通してあるのですが寒さで冷え切ってズキズキしました。
次回は全裸になります。お楽しみにお待ちください。
スポンサーサイト
[PR]

2009.03.24 
Secret

TrackBackURL
→http://aoyamatomoko.blog118.fc2.com/tb.php/219-fbacfbc0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。