FC2ブログ
                          現在、変態智子を調教中のご主人さま:

--.--.-- 
TGMS2-5.jpg TGMS2-6.jpg TGMS2-7.jpg TGMS2-8.jpg
同じような画像で申し訳ありません。
今度は真ん中に残っているちんぽの毛を燃やすことにしました。
ちんぽの先を縛っている紐を股間もまわし思いきり引っ張りました。
そうすると残っていた真ん中のちんぽの毛はよく見えるようになりました。
右側から点火するとじりじりと音をたてて燃えました。
しかし、大部分は燃やし済みなので肌を焦がすように焼くだけでした。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2009.02.18 
Secret

TrackBackURL
→http://aoyamatomoko.blog118.fc2.com/tb.php/200-af39fb00
