FC2ブログ
                          現在、変態智子を調教中のご主人さま:

--.--.-- 
TGMS1-1.jpg TGMS1-22.jpg TGMS1-3.jpg TGMS1-4.jpg
お待たせいたしました。
いよいよちんぽの毛燃やします
ちんぽの毛に火をつける時にちんぽが邪魔になるので、まずちんぽを紐で縛ってお腹に固定しました。
まず右側のちんぽの毛を燃やしますのでちんぽは少し左に寄せました。
そして床にロウソク立を固定してをつけることにしました。
撮影は4コマ連続撮影を使いました。
ドキドキしながら、ろうそくの火にちんぽの毛を近づけました。
そうすると、思っていたよりもすごい勢いで、あっという間に燃え上がりました。
奴隷犬は自分で消すことは許されていません。
でもあまりのに腰が引けてしまいました。
はお腹まで焼くように燃え上がりました。
すごく熱くてやけどするかと思いました。
部屋中に変なにおいが立ち込めて、右のちんぽの毛を焼き尽くしてようやく火は消えました。
ドМの奴隷犬の情けない姿をお楽しみください。
次は左側を燃やします。
わんわん。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2009.02.08 
Secret

TrackBackURL
→http://aoyamatomoko.blog118.fc2.com/tb.php/196-1aa9d3aa
