FC2ブログ
                          現在、変態智子を調教中のご主人さま:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
YGIN-1.jpg YGIN-2.jpg YGIN-3.jpg YGIN-4.jpg YGIN-5.jpg YGIN-6.jpg
しばらく室内が続いたので野外へ出かけてみました。
人気が少ない早朝の病院の駐車場を、ハイソックスとサンダルだけでうろつきました。
首には黒の首輪、乳首にはニップル、ヘソにはピアスを装着しています。
砂利の駐車上は汚れてはいけないのでハイソックスとサンダルを脱ぎました。
1月の地面は凍るほど冷たくつらかったです。
そして、図書館にたどりつくとアナルしっぽを装着しました。
しっぽはよく冷えていてアナルにしみました。
1時間近く全裸でいましたので寒くて死にそうでした。
でも智子は性奴隷野良犬なので我慢しました。
ちんぽ丸出しの変態犬の散歩姿をお楽しみください。
わんわん。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2009.01.05 
Secret

TrackBackURL
→http://aoyamatomoko.blog118.fc2.com/tb.php/176-a82d38ae
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。