FC2ブログ
                          現在、変態智子を調教中のご主人さま:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
naoto様、ワイ様長屋く放置して申し訳ありませんでした。

過去の調教命令に従って公衆便所へ向かいました。

この季節の野外調教は寒くてたまりません。でもそんなことは言っていられません。

小学生用のワンピースを着ました。チンチンポーズをすると、小学生用のパンツが丸見えになります。

BTGSTK-01.jpg BTGSTK-02.jpg

首輪に赤いリードをつけてつなぎます。ワンピースをまくっておしっこをおもらしします。

BTGSTK-03.jpg BTGSTK-04.jpg

床におしっこがじょろじょろとたまりました。続いてお尻を突き出してうんちを踏ん張ります。

BTGSTK-05.jpg BTGSTK-06.jpg

なかなか出ませんでした。

BTGSTK-07.jpg BTGSTK-08.jpg

ようやくのことでパンツの中にうんちをおもらししました。

BTGSTK-09.jpg BTGSTK-10.jpg

猥様の命令に従って、おもらししたうんちをお尻にデコレーションしました。

BTGSTK-11.jpg BTGSTK-12.jpg

スカトロ初心者の智子はここまででいっぱいいっぱいでした。

いつかは思い切って体にうんちを塗りたくって、食べてしまう糞食奴隷を目指したいと思います。

ゆるい調教のお詫びに床に広がったおしっこをなめました。


BTGSTK-13.jpg



スポンサーサイト
[PR]

2014.12.23 
naoto様の命令を実行しようと、以前行ったことのある和式便器のある公衆トイレへ出かけました。

さすがに女子トイレへ入り込むのは通報されることがあるので、一目がない時をうかがいました。

2回ほどチャレンジしましたが、ずっと人いて失敗しました。

これ以上naoto様をお待たせするわけにいかないので、室内で調教を受けることにしました。

体に命令文を書いて、コップを用意しました。

SKTRTMKHT-01.jpg SKTRTMKHT-02.jpg

コップにおしっこをためるために構えます。

SKTRTMKHT-03.jpg SKTRTMKHT-04.jpg

徐々におしっこがたまり始めます。

SKTRTMKHT-05.jpg SKTRTMKHT-06.jpg

コップに3分の1ほどたまりました。

SKTRTMKHT-07.jpg SKTRTMKHT-08.jpg

これを一気に飲み干しました。ゆっくり飲むと、しょっぱさでむせるので一気に飲み干します。

続けて、うんちをするためにお皿を用意しました。

うんちは初めてなので緊張します。

SKTRTMKHT-09.jpg SKTRTMKHT-10.jpg

思い切りいきんで、ようやく少し出ました。

SKTRTMKHT-11.jpg SKTRTMKHT-12.jpg

さらにいきんで出しました。この量が限界でした。

SKTRTMKHT-13.jpg SKTRTMKHT-14.jpg

お尻を拭いて、お皿に乗ったうんちを構えます。

SKTRTMKHT-15.jpg SKTRTMKHT-16.jpg

意を決してうんちをなめます。

自分のうんちのにおいと、苦い味で吐きそうになりました。

スカトロ初心者変態奴隷犬智子にはこれが限界でした。

これから鍛錬して、体に塗りたくっている上級者をめざしたいと思います。

SKTRTMKHT-17.jpg SKTRTMKHT-18.jpg

naoto様ぬるい調教で申し訳ありませんでした。

2014.12.05 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。