FC2ブログ
                          現在、変態智子を調教中のご主人さま:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
YGRSMZ2-1.jpg YGRSMZ2-2.jpg YGRSMZ2-3.jpg YGRSMZ2-4.jpg
野外調教の続きです。
野外を素っ裸で四つん這いになって歩きまわってすっかり犬になった智子をお仕置きします。
やはり智子は奴隷マゾですので野外露出だけでは許されません。
今回はロウソクプレイに挑戦です。
木の枝にロウソクをくくりつけてその下で正座をします。
だんだん燃え進んだロウソクはやがて蝋滴を垂らします。
最初の一滴を胸で受けた時、付きぬけるような快感が走ります。
次々と落ちてくる蝋敵を胸、乳首、腹で受け止めマゾの快感に酔い痴れます。
いよいよこれからオナニーを・・・と思った時、遠くから人の声が聞こえてきました。
慌ててロウソクを消して逃げたのでオナニーはお預けになりました。
今度改めてしっかりロウソク調教をしなくてはなりません。わんわん。


スポンサーサイト
[PR]

2010.11.21 
YGRSMZ1-1.jpg YGRSMZ1-2.jpg YGRSMZ1-3.jpg YGRSMZ1-4.jpg YGRSMZ1-5.jpg YGRSMZ1-6.jpg
久々に野外での調教です。
秋になって外も寒くなってきました。
今日は変態犬智子のキノコ狩りです。野外でキノコを晒します。
ゆっくりストリップをしていると人に見られる危険があるのでさっさと全裸になって首輪を装着します。
装着した後は犬になって外を歩きます。
寒さで智子の租チンはさらにちっちゃくなってしまいました。
乳首に付けたニップルが冷えて気持ち良かったです。
わんわん。

2010.11.17 
HNCKSS5-1.jpg HNCKSS5-2.jpg HNCKSS5-3.jpg HNCKSS5-4.jpg HNCKSS5-5.jpg HNCKSS5-6.jpg
変態奴隷の智子のお尻を打ちすえました。
画像だとよくわかりませんが結構赤くなりました。
この間キンタマはずっと締め付けられて縮んで丸くなっていました。
ハーネス調教はこれで終わりです。

2010.11.13 
HNCKSS4-1.jpg HNCKSS4-2.jpg HNCKSS4-3.jpg HNCKSS4-4.jpg HNCKSS4-5.jpg HNCKSS4-6.jpg
ハーネスを付けてわんわんポーズです。
首輪、ハーネス、乳首鎖装着ですっかり智子は犬になってしまいました。
変態犬はお尻をスパンキングして厳しくしつけられます。
黄色い首輪を無理代わりに思い切りお尻をぶちます。
パシーン、パシーンと乾いた音を立ててぶち続けます。
お尻は真っ赤になって、ちんぽの先からザーメンがたれます。

2010.11.09 
HNCKSS3-1.jpg HNCKSS3-2.jpg HNCKSS3-3.jpg HNCKSS3-4.jpg HNCKSS3-5.jpg HNCKSS3-6.jpg
赤い首輪と黒いハイヒールにチェンジしました。
乳首のニップルに紐を取り付けちんぽにつないでの変態プレイです。
ハーネス装着で気分が盛り上がっています。


2010.11.05 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。