FC2ブログ
                          現在、変態智子を調教中のご主人さま:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
海外ではメイドの調教物は結構ポピュラーでお見かけするのですが、このジェニーちゃんはかわいいので結構お気にいりです。
 さて、ご主人様のズボンに紅茶をかけてしまったジェニーちゃんは、一生懸命舐めて謝りましたがご主人のジローラモは許してくれません。
 まず膝の上に載せてスパンキング。次はテーブルに乗せて両手でスパンキングです。
 ジェニーちゃんのかわいいお尻は瞬く間に赤く染まります。

GJCPSM2 (2) GJCPSM2 (1) GJCPSM2 (3) GJCPSM2 (5)


スパンキングでほてったジェニーちゃんの尻を撫でまくるジローラモ。
 我慢できずにおっぱいをむき出し、吸いつきます。

GLCPSM3 (1) GLCPSM3 (2) GLCPSM3 (3) GLCPSM3 (4)


もうこうなるとジローラモは止まりません。
 ジェニーちゃんにメイドスーツを脱ぐように命じます。
 メイドスーツを脱ぐジェニーちゃんを見ながら次のお仕置きを考えるジローラモです。

GJCPSM2 (4) GJCPSM2 (6)


スポンサーサイト
[PR]

2009.11.30 
■今回は海外のSM調教について語ります。
 海外のSMはボンデージが中心で縄で縛りあげる日本のSMとはちょっとちがいます。
 やはり海外のSMは歴史が古いのでソフトなものからハードなものまでいろんなパターンがあります。
 海外はモデルが比較的おばさんがおおく、顔もいまいちな人が多いので、智子はあまり好きではありませんでした。
 しかし、その内容をじっくり見ていると、それはそれでいいものがあるとわかってきました。
 そこで第一回は、比較的ソフトなコスプレ調教を見てみることにします。

■メイドにふんしたジェニーがご主人様のジローラモのところへやってきました。
 メイドですので、ご主人様にモーニングティをお注ぎします。
 いきなり誤ってご主人様のスーツにこぼしてしまうジェニー。
 怒ったジローラモは濡れたスーツをジェニーに舐めさせます。
 いきなり舐めさせる設定には無理がありますが、ジェニーのいやらしい口元にはそそられます。

GJMDCP1 (1) GJMDCP1 (2) GJMDCP1 (3) GJMDCP1 (4) GJMDCP1 (5) GJMDCP1 (6)


2009.11.29 
■いよいよ、ラストは正上位でのハメどりです。
毛むくじゃらのゆなちゃんのまんこへちんぽを突き立て、ピストン全開です。
遊び人のゆなちゃんのまんこは緩めですが、そこはテクニックでちんぽをぐいぐい締めつけます。
さんざん責められてきたゆなちゃんは、狂ったように腰を振り続けます。


sb_yuna41.jpg sb_yuna42.jpg sb_yuna47.jpg sb_yuna48.jpg

■最後にゆなちゃんの貧乳へザーメンをぶっかけます。
おっぱいにザーメンを浴びたゆなちゃんは姓も根もはてて、まんこからほかほかと湯気をたてて調教は終わるのでした。

sb_yuna49.jpg sb_yuna50.jpg


■SMボンバーさんの調教パターンをご紹介しました。
いやーやっぱりSMボンバーさんは最高ですね。
これだけ宣伝したのでリンクしてもらえないでしょうか?
まだまだですねぇ・・・(笑)。

→SMボンバーさんのサイトはこちら!楽しんでくださいね!
http://www.sm-bomber.com/

2009.11.28 
いよいよゆなちゃんをハメどり調教です。
まず、カエル縛りで下半身を縛っていた縄を解き、おっぱいを縛りあげます。
ゆなちゃんは貧乳なのでおっぱいがひしゃげてしまいますが、それはそれでそそります。
(智子は貧乳も好物です)
縛りあげたゆなちゃんにちんぽをしゃぶらせます。
この時、後ろ手に縛り上げるほうが智子は好きなのですが、この後いろんな体位を取らせるので、SMボンバーさんは手をフリーにしておくことが多いようです。
十分にフェラで奉仕させた後に、いよいよ騎上位でのハメどりです。 バイブで散々責められたゆなちゃんのまんこなちんぽをおいしそうに飲み込むのです。


sb_yuna37.jpg sb_yuna38.jpg sb_yuna39.jpg sb_yuna43.jpg sb_yuna40.jpg sb_yuna44.jpg


■騎上位の次はバックです。
めくれ上がったゆなちゃんの大陰唇を巻き込むようにちんぽを挿入します。
ゆなちゃんのまんこはアナルなで剛毛に覆われています。
そのアナルを丸見えにしてゆなちゃんはおいしそうに尻を振るのです。

sb_yuna45.jpg sb_yuna46.jpg

2009.11.27 
筆でのくすぐり責めの次は、ゆなちゃんのおまんこへのバイブ責めです。
まず、ゆなちゃんを開脚にしてカエル縛りにします。
これでゆなちゃんのまんこは丸見えになります。
細身の体に似合わずゆなちゃんのまんこは剛毛におおわれています。
智子だったら、ここで陰毛燃やしを受けたいところなんですが・・・。
さっきまで筆でくすぐり責めにあったゆなちゃんのまんこはつゆだくで、極太のバイブをするりと飲み込みます。

sb_yuna27.jpg sb_yuna29.jpg sb_yuna28.jpg sb_yuna30.jpg

バイブ責めの後はアナル責めです。
仰向けでカエル縛りにしたゆなちゃんをうつぶせにひっくり返します。
これだけでアナルを高々と上げたアナル責めおねだりポーズにになります。
いつものSMボンバーさんのパターンだとここで浣腸が入るのですが、今回はいきなりアナル棒による調教開始です。
ローションをたっぷり塗ってアナル棒を出し入れします。
最後は指を挿入して締まり具合のチェックを行います。
この段階でドMのゆなちゃんはおまんこをぐしょぐしょにして、ハメどりのおねだりをします。
sb_yuna31.jpg sb_yuna33.jpg sb_yuna34.jpg sb_yuna35.jpg sb_yuna36.jpg sb_yuna32.jpg

2009.11.26 
「SMボンバー」さんの調教はさらに続きます。
今度は座敷の真中で片足吊り調教です。
日本間の場合、座敷を二つぶちぬくと欄間を使って吊り調教が簡単に楽しめます。

いよいよゆなちゃんを素っ裸に剥いて後ろ手に縛りあげます。その縄を欄間に通し、片足も吊りあげるとゆなちゃんのまんことアナルが丸見えになります。


sb_yuna16.jpg sb_yuna17.jpg


片足吊りの次は筆によるくすぐり責めです。
片足を上げて無防備になったゆなちゃんのまんこ、アナル、乳首をくすぐり続けます。

sb_yuna19.jpg sb_yuna20.jpg sb_yuna21.jpg sb_yuna23.jpg sb_yuna18.jpg sb_yuna22.jpg


くすぐり責めの後は電マ責めです。くすぐりに使った筆をかませて口枷にすると、被虐度が高まって最高です。
この後しばらく放置すると、くすぐりと電マで体力を使い果たしたゆなちゃんはバランスを取れずにくるくると回り始めます。
すると胸にかかった縄がゆなちゃんの貧乳を締めあげることになります。

sb_yuna24.jpg sb_yuna26.jpg

2009.11.25 
M女ゆなちゃんの調教の続きです。 今度は室内で、下着姿で柱に縛りつけます。海外と違い日本ではSM調教する場所は普通の場所を使います。
海外だと拘束台や磔台など調教用に作りこんだ場所が多いのですが、日本の場合は普通のホテルなどを使ったものが多いといえます。
さて、下着姿に剥かれたゆなちゃんを柱にに縛りつけ、ブラを下げて乳首を露出させます。
乳首を出したついでに乳首を吸ったり、腋をなめたりします。

sb_yuna09.jpg sb_yuna10.jpg sb_yuna11.jpg sb_yuna13.jpg


この状態でまんこの中にローターを挿入し、放置プレイです。 体を柱に縛りつけられたゆなちゃんは腰をクネクネさせて耐えるしかありません。

sb_yuna15.jpg sb_yuna14.jpg

2009.11.24 
変態犬智子のSMを語る日記にリニューアルしたにも関わらず、記事が以前のままで全然SMが語られていませんでした。
そこで今回から記事の書き方を変えてSMについて語っていこうと思います。
第1回目は業界大手の「SMボンバー」さんの調教を手本にどのような風にM女が責められるのかご紹介したいと思います。
「SMボンバー」さんは素晴らしいサイトで、いつかこんな大手サイトとリンクをはってもらいたいと思います。


野外での調教です。着ていたダウンコートを脱がし縛りつけます。マゾのゆなちゃんはこれだけでもう眼がうるんでいます。

sb_yuna01.jpg sb_yuna03.jpg


そしてホットパンツを脱がせます。足を必死に閉じて抵抗するゆなちゃん。しかし体の自由が奪われているため簡単に脱がされてしまいました。
ゆなちゃんの今日の下着は白と黒のコンビのシルクサテンのパンティです。寒空に下半身を丸出しにしてゆなちゃんは恥ずかしそうです。

sb_yuna04.jpg sb_yuna05.jpg sb_yuna07.jpg sb_yuna08.jpg


パンティの上から割れ目をなぞります。指がクリトリスに当たるたびにゆなちゃんは腰をくねらせます。

sb_yuna06.jpg sb_yuna12.jpg

2009.11.24 
misuzusama (5) misuzusama (6) misuzusama (7) misuzusama (8)
美鈴女王様の続きです。
すらりとした足に黒いハイヒールがお似合いです。
美鈴女王様の足元に膝まづいて、鞭でアナルをぐりぐりいじめられたいです。

2009.11.22 
misuzusama (1) misuzusama (2) misuzusama (3) misuzusama (4)
ウエストのくびれが素晴らしい美鈴女王様です。
花柄のブラにパンティ、網タイツにガーターベルトといういでたちです。
すらりとした足に挟まれてクンニ奉仕をしたいです。

2009.11.18 
makijouousama (1) makijouousama (2) makijouousama (3) makijouousama (4) makijouousama (5) makijouousama (6)
おっぱい丸出しのマキ女王様です
コルセットで身を固めた女王様もいいですが、おっぱいが見える女王様もいいですよね。
ロンググローブと鎖で飾られたおっぱいの組み合わせがいいです。
このコスチュームでパンティを脱いで聖水プレイを命じられると最高です。


2009.11.14 
MADOSM (1) MADOSM (2) MADOSM (3) MADOSM (4) MADOSM (6) MADOSM (7)
メイドに首輪をつけてペットにするのは萌えますよね。
この画像が有名でかなり出回っているものです。
よく見ると、2・3・4枚めと1・5・6枚目は別人です。
おっぱいの形が違います。
でも雰囲気がそっくりで、メイド犬として調教するのはこういうタイプのM女がにあっているんでしょうね。


2009.11.10 
SAORIsjo2 (1) SAORIsjo2 (2) SAORIsjo2 (3) SAORIsjo2 (4) SAORIsjo2 (5) SAORIsjo2 (6)
S女のさおり様は気分が乗ってくると止まりません。
ものすごいバキュームフェラと踏みつけプレイのあと、思う存分騎上位でセックスを楽しみます。
M男がいってしまっても許しません。
巨乳でパイズリし再勃起させ満足ゆくまでご奉仕させるのです。


2009.11.08 
SAORISsjo (1) SAORISsjo (2) SAORISsjo (3) SAORISsjo (4) SAORISsjo (5) SAORISsjo (6)
巨乳のS女のさおり様です。
さおり様のお気に入りは勃起した状態での我慢プレイです。
M男のちんぽを絶妙なフェラで勃起させ、パイズリします。
舌先でちんぽを舐めまわしながら、最後は騎上位でぬるぬるのまんこに飲み込みます。
さんざんせめられたちんぽで射精を我慢するのはM男にとって至福の時です。


2009.11.06 
STDSHK (1) STDSHK (2) STDSHK (5) STDSHK (6) STDSHK (4) STDSHK (3)
バスガイドの次はスッチーコスプレです。
今回は制服を脱がさずにおっぱいとまんこを露出させます。
巨乳を締めあげるように縄を回すと、おっぱいが飛び出るようでエロいです。
後ろ手に縛り上げたままで尻をつき出させると、アナルとまんこが丸見えになります。
こんな格好で人に見られるのはM女にとってたまらなく気持ちいいことなのです。


2009.11.04 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。