FC2ブログ
                          現在、変態智子を調教中のご主人さま:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
esMhGvgCsp6eb5evncKD4aXCo1_1280.jpg
拾い画像で恐縮ですが、この野外露出調教はすごいです。
バスの中で真っ裸で大股開いて縛りつけられています。
まんこが丸出しで、しかもアナルにはタバコが差しこまれていて火まで付いています。
足の裏が相当黒くなっているところをみると、外を散引間わせれた挙句ここに縛りつけられたのでしょうね。
智子も図書館とか祭り広場とかテニスコートとかゴルフ場とかで露出してきましたがまだまだです。
いつかこの人に負けないぐらいの写真をお見せしたいと思います。
わんわん。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2009.08.30 
HTTKCL2-1.jpg HTTKCL2-2.jpg HTTKCL2-3.jpg HTTKCL2-4.jpg
変態奴隷女子大学は基本的に2本足で立って歩いてはいけません。
立ち上がることが許されているのは、お仕置きを受けるときだけです。
教室を移動するときはいつも四つん這いです。
今日は四つん這いで学生食堂にやってきました。

2009.08.28 
SLKBSl1 (2) SLKBSl1.jpg SLKBSl1 (3) SLKBSl1 (4) SLKBSl1 (5) SLKBSl1 (6)
セーラー服で縛っておいてスカートをとります。
パンティは白が萌えますね。
その白いパンティに縄を食い込ませます。
マン筋に沿ってぴっちり食い込む縄がたまりません。
最後は全裸にひんむいて股縄で縛りあげます。
セーラー服は貧乳ぎみが似合います。

2009.08.26 
HTTKCL1-1.jpg HTTKCL1-2.jpg HTTKCL1-3.jpg HTTKCL1-4.jpg
変態奴隷犬智子のキャンパスライフシリーズの始まりです。변태 노예 캠퍼스 라이프
4回にわたって掲載します。
智子は変態女装女子大学マゾ奴隷学部の1年生です(笑)。
変態女装大学ではコスプレ以外の洋服を着ることはできません。
智子はいつも下着に首輪をつけてキャンパス内を歩いているのです。

2009.08.24 
SLKBSR1 (2) SLKBSR1 (3) SLKBSR1 (10) SLKBSR1 (4)
浣腸を施した雌豚を縛りあげてつるします。
パンティを下げ大股開きで縛りあげると雌豚のまんことアナルは丸見えになります。
浣腸に耐えながらアナルをひくつかせる雌豚の姿を楽しみます。

2009.08.21 
NSGT9-1.jpg NSGT9-2.jpg NSGT9-3.jpg NSGT9-4.jpg NSGT9-5.jpg NSGT9-6.jpg
マゾ犬ナース智子のコスプレ調教妄想はこれで終わりです。
「よし、智子。お前の好きな乳首拷問をやってやる」
「わんわん。まさひろ様よろしくお願いします。」
「今度こそ、勃起させるんだぞ。わかったな!」
「わんわん」
「よし、そのナースサンダルを乳首のニップルにぶら下げるんだ!」
「わんわん」
「どうだ気持ちいいか?」
「わんわん。痛いです。でも気持ちいいです、わんわん」
「まったく変態だな。ぶら下げたまま四つん這いであるけ!」
「わんわん。痛い・・・わんわん」
「よし、今度は立ちあがってちんぽをしごけ!」
「わんわん。痛いです・・・わんわん」
「ふふふ勃起してるじゃないか、この変態!最後までしごき続けるんだぞ!」
「わんわん、わんわん、わんわん・・・・・」

2009.08.19 
SLHSBi5.jpg SLHSBi5 (2) SLHSBi5 (3) SLHSBi5 (4)
いよいよ女子高生へ浣腸です。
もうこの段階で1時間以上縛っていますので雌豚の手はうっ血してどす黒くなっています。
しかしそんなことはお構いなしにパンティをずり下げイチジク浣腸を突き立て一気のグリセリン液を流し込みます。
しっかりと縛られた雌豚は抵抗しようもなくアナルを押し広げられイチジク浣腸をいただくのです。

2009.08.17 
NSGT8-1.jpg NSGT8-2.jpg NSGT8-3.jpg NSGT8-4.jpg NSGT8-5.jpg NSGT8-6.jpg
マゾ犬ナース智子の妄想の続きです。
「本格的に浣腸でお仕置きしてやる。ブラをはずせ!」 「わん。」
「なんだその乳首は?このド変態!」「わん。智子はマゾ奴隷ですので乳首にはニップルを着けていただいています。智子の変態乳首をご覧ください」
「よし、今度はパンティを下げて浣腸を奥深くまで押し込め!」
「わんわん」
「そうしたらこっちからよく見えるように尻を振るんだ!」
「わんわん」
「よし、後は浣腸液をお前のそのいやらしいアナルへぶち込むんだ」
「わんわん」
「2リットルは入れるんだぞ!」
「わんわん、苦しいです。わんわん・・・」
(実際は智子はスカトロは苦手ですので入れてません)
「ふふふ、変態め。いつものおねだりの言葉を言ってみろ!」
「智子のアナルを間近で見てください」
「なんだって?変態!よく聞こえないぞ!!」
「まさひろ様、グリセリン液で溢れた変態犬のお尻の穴をお尻に顔をうずめるくらい間近で見てください」
「ははは・・・呆れたマゾだな。はははは・・・」
「ああ・・・まさひろ様恥ずかしいです・・・」
変態犬の妄想はさらに続きます。

2009.08.15 
SLHSBi4.jpg SLHSBi4 (2) SLHSBi4 (3) SLHSBi4 (4)
正座させた女子高生を浣腸のために押し倒します。
そしてスカートをめくりあげて尻を丸出しにします。
後ろ手にしっかり縛りつけられた生贄は何の抵抗もできず、パンティを引き下げられアナルをむき出しにするのです。

2009.08.13 
NSGT6-1.jpg NSGT6-2.jpg NSGT6-3.jpg NSGT6-4.jpg
変態ナース智子の調教の妄想を続きます(ナースコスプレといってももうナースサンダルを着けているだけなんですが)
「よし、智子。その姿で犬の散歩だ。四つん這いになれ。」
「わんわん。変態犬のお散歩お願いします。わんわん」
足枷を着けたまま四つん這いで30分引き回されます。
「よし、次はその汚らしいちんぽを踏みつけてやる。おねだりのポーズをとれ!」
「わんわん」
マゾ犬の智子はすぐに寝ころんで自分の股間をさらけ出します。
「わんわん。ご主人さま、マゾ智子の汚いちんぽにお仕置きをお願いします」
変態智子のちんぽはショーツの中で膨らんでいきます。

2009.08.11 
MZMTS-5.jpg MZMTS-6.jpg MZMTS-7.jpg MZMTS-8.jpg
首輪で鞭打ちの続きです。
50回以降は連続鞭打ちに挑戦です。
首には青の首輪をつけて、右手に赤、左手に黒の首輪を持ちます。
両手を使って思い切り連続で打ちすえます。
80回目ぐらいになると胸の感覚がなくなって足ががくがくふるえてきました。
100回を達成した時にはすごく興奮してちんぽもすっかり大きくなってしまいました。
ちひろ様の調教命令で勃起してしまったお仕置きに乳首に洗濯バサミをとりつけました。
鞭打ちで赤くなった乳首に洗濯バサミをつけたら我慢できなくなってちんぽをしごいてしまいました。
命令もされていないのにオナニー姿を皆さんにされしている変態奴隷智子を笑ってください。
わんわん。
ちひろ様これでよかったでしょうか。

2009.08.09 
SLHSB.jpg SLHSB (25) SLHSB (26) SLHSB (27)
セーラー服の女子高生を縛りあげて正座で放置プレイもいいですね。
もちろん、智子はマゾ女装なので縛りあげられるほうが好きですけど。
でも30歳になるとさすがにセーラー服はきついですよね。
と言いながら次のコスプレはセーラー服を考えています。わんわん。

2009.08.09 
MZMTS-2.jpg MZMTS-1.jpg MZMTS-3.jpg MZMTS-4.jpg
ナースコスプレ調教中ですがちひろ様の調教をいただきましたので差し込みます。
ニーハイにパンティだけという姿で鞭打ちをいただきます。
智子愛用の首輪は大型犬用なので鞭打ちにはぴったりです。
しかも長年愛用しているので智子の汗をすってしっとりしなやかな状態です。
さっそく乳首めがけて打ちおろします。
パーンという大きな音とともに乳首から胸に激痛が走ります。
100回をこなすため必死に耐えて打ちすえます。
あまりの痛さにぞくぞくしてしまいました。
50回打ちすえたところの画像です。
画像ではよくわかりませんが、胸から下腹部にかけて真っ赤になりました。
ちひろ様喜んでいただけたでしょうか。
(続く)

2009.08.09 
NSGT7-1.jpg NSGT7-2.jpg NSGT7-3.jpg NSGT7-4.jpg
ド変態マゾ犬智子のナース調教の妄想も続きです。
「よし、智子。パンティを下げてちんぽを晒せ!」
「わんわん。ご覧ください。」
「なんだ、勃起してないじゃないか。気持ちよくなかったのか?」
ご主人様のちんぽ踏みつけは手加減なしなので痛みが先にきて勃起することができないのです。
「勃起できないお仕置きは何かわかっているな?」
「わん。」
「言ってみろ!」
「勃起できなかったお仕置きに、マゾ犬智子にお浣腸お願いします」
「ほら、自分で入れろ!」
手渡されたバルーン浣腸を急いでアナルに差し込みます。
「犬の尻尾みたいで情けない姿だな、智子?」
「わんわん。マゾで変態の智子の情けない姿をご覧ください。わんわん」
ショーツからちんぽを出したまま叫び続けるのです。

2009.08.07 
SLHSRB1 SLHSRB1 (2) SLHSRB1 (3) SLHSRB1 (4)
たまには普通のSMもいいですよね。
セーラー服を緊縛するのはいいですよね。
この画像はセーラー服を縛って正座させているところがいいです。
モデルの雌豚は特に美人でもないですが縛られるのに向いている気がします。

2009.08.05 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。