2ntブログ
                          現在、変態智子を調教中のご主人さま:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
JUNJO2 (1) JUNJO2 (3) JUNJO2 (2) JUNJO2 (4) JUNJO2 (5) JUNJO2 (6)
JUN女王様のブーツ姿です。
SMクラブ界では有名な方です。
お店は新宿Mヤプーです。
ああ・・・このブーツで踏みつけてください、わんわん。

2009.06.27 
SNSMTY4-3.jpg SNSMTY4-4.jpg SNSMTY4-5.jpg SNSMTY4-6.jpg
調教の続きです。
アナル拡張器をつけていろんなポーズをとってみました。
智子のお腹の中が見えますでしょうか。
ド変態でマゾの奴隷犬智子はこれからも皆様に喜んでいただけるよう調教を受けていきます。
わんわん。

2009.06.23 
PTUGY1-1.jpg
皆様お久しぶりです。
変態マゾ奴隷犬の智子です。
しばらく放置していたら偽智子まで出る始末で困ってしまいました。
いろいろと暖かいコメントをいただきありがとうございました。
これからは変なコメントは削除させてもらうこととして、ブログを再開することにしました。
また、過去画もふんだんに取り入れて智子のマゾぶりをさらしたいと思います。
ご主人様、これからも調教お願いいたします。わんわん。

2009.06.21 
BDTK1-222.jpg
3月23日より365日連続更新を目指し頑張ってきましたが、このたびブログを休止することにしました。
申し訳ありません。
最近コメントが荒れてきて続けていく自信がなくなりました。
非公開コメントに次のようなものまでありました。
「タイトル:生き血
 コメント:何でもいいから早くしろマゾの癖に 人に見せたいなら何でもやれ
 差出人:死神」
IPアドレスをみるとすべてdocomoから発信されておりすべて同一人物のようです。
docomoのIPは数字がすべて変わるので複数人いるようにも思えます。
いずれにしても毎回コメントを削除しながら更新するのもいやですし、ブログを純粋に楽しんでいただけていなかったことを残念に思います。
いつか再開できたらいいなと思います。
リンクを下さった皆様、ありがとうございました。
わんわん。

2009.06.02 
AVBETY (5) AVBETY (6) AVBETY (7) AVBETY (8)
金髪娘の調教の続きです。
首輪にリードをつけて四つん這いで散歩させ、犬の自覚を持たせます。
さらに、犬の餌入れに水を入れて飲ませます。
そしてお決まりの女王様へまんこなめのご奉仕です。
こうして一人前の奴隷犬が作られるのです。

2009.06.01