FC2ブログ
                          現在、変態智子を調教中のご主人さま:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
yukie (5) yukie (6) yukie (7) yukie (8)
ハイヒールS女幸恵様のフェラです。
M男を立たせておいて無造作にちんぽをつかみます。
そして自分のまんこを見せつけながらしゃぶります。
幸恵様はちんぽをきつく握ってしゃぶるため、M男はおしゃぶりよりもちんぽに食い込んだに感じてしまいます。
十分に大きくなったところでM男は腰を突き出して上に乗っていただくのを待ちます。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2009.03.31 
BBRTp2-11.jpg BBRTp2-2.jpg BBRTp2-3.jpg BBRTp2-4.jpg
バイブでアナルを調教する前に、バイブをしゃぶってフェラの練習です。
これをやるとバイブの温度があがってアナルに入れたとき冷たくなくて済みます。
丹念になめまわし、唾液をたっぷりつけて一気にアナルに押し込みます。
奴隷犬はローションなんて上等なものは使わせてもらえません。
アナル拡張棒で予行演習してあったので智子の淫乱なアナルは、ずぶずぶとバイブを飲み込みました。
淫乱変態奴隷犬の智子にアナルでバイブを食べさせてください、わんわん」おねだりしながらの挿入でした。

2009.03.30 
yukisama.jpg yukisama (2) yukisama (3) yukisama (4)
清楚な顔立ちの幸恵様はハイヒールがお好きです。
清楚な顔とは正反対で性格はド淫乱です。
ハイヒールを履いたままパンティを脱ぎ、まんこを自分の指で押し広げます。
トイレへ行ってもあまり洗ったりしないようでいつもまんこはアンモニアの匂いと体臭が混じったような匂いがします。
長い足でM男の首を手繰り寄せ気が済むまでまんこをなめさせます。
M男の舐め方が悪いとハイヒールの先でM男のアナルをこじ開けます。
もちろん罰にそのハイヒールはM男が舐めて綺麗にさせていただくのです。

2009.03.29 
BBRTp1-1.jpg BBRTp1-2.jpg BBRTp1-4.jpg BBRTp1-3.jpg
パイパン無毛の奴隷犬をバイブでアナル調教します。
バイブ調教の下準備です。
アナル拡張棒を一気にアナルに押し込みます。
押し込んだままゴムバンドで固定します。
まだ3.5センチが限界の智子のアナルはめりめりと悲鳴をあげます。
アナル拡張棒を引き抜いたらアナルがめくれあがってしまいました。
M字開脚でアナルを全開撮影しましたがあまりにもすごいのでぼかしを入れました。

2009.03.28 
nanakijoousama.jpg nanakijoousama (2) nanakijoousama (3) nanakijoousama (4) nanakijoousama (5) nanakijoousama (6)
スレンダーボディ刺青女王の七輝様です。
七輝女王様のウェイトコントロールは完璧でほとんど余計な脂肪はありません。
七輝女王様のお好きなプレイはたばこプレイです。
七輝女王様がたばこをお吸いになるとM男はすかさず床に寝転がり、大きく口を開けます。
七輝女王様はM男の口を灰皿代わりに灰をポンポンと捨てます。
M男はそのたびにおいしく頂き飲み込まなければなりません。
そして最後に、たばこをM男の乳首に押し当ててもみ消します。
ここまで耐えられたM男には聖水が与えられるのです。

2009.03.27 
mikasama2-1.jpg mikasama2-2.jpg mikasama2-3.jpg mikasama2-4.jpg mikasama2-5.jpg mikasama2-6.jpg
顔面騎乗とクンニ奉仕が大好きなS女の美香様です。
かなりSっ気が強い美香様はM男を縛った状態で顔面にまたがりクンニ奉仕をさせます。
美香様のまんこはかなり使いこんでありまっくろです。
その真っ黒なまんこを「よし」の命令が出るまでなめ続けます。
クンニのご褒美はからみつくようなフェラです。
その舌先を使ったフェラテクには3分と持ちません。
出すことを禁じられているのですが我慢できず発射してしまった時は、自分のザーメンを口移しで飲まされます。
ザーメンを吸い取られたあとの騎上位奉仕はとても大変です。

2009.03.26 
STTKY-8.jpg STTKY-9.jpg STTKY-10.jpg STTKY-5.jpg STTKY-6.jpg STTKY-7.jpg
ブーツを脱いで、ハーネスも外し全裸になりました。
ブーツを履いているとなんとか耐えられた寒さも、裸足だと寒さが直接伝わり指がちぎれそうに痛みます。
それでもようやく奴隷犬のポーズを撮影しました。
これだけとるのが限界でした。
ちんぽとキンタマはカチカチに千縮みあがってしまいました。

2009.03.25 
STTKY-1.jpg STTKY-2.jpg STTKY-3.jpg STTKY-4.jpg
これは2月の画像になります。
ちんぽの毛をろうそくで焼いてパイパン調教をして間もなくのことでした。
急に冷え込んだと思ったら雪が降ってきました。
ちんぽがつるつるでスースーしていました。
そこで雪の中で調教をしてもっとスースーさせることにしました。
室内で全裸になってハーネスを装着しました。
ハーネスを着けただけでマゾの智子はボンデージ気分が盛り上がりうっとりします。
その上にグリーンのキャミソールをつけました。
今回は雪の中で全裸になる調教でしたので、あとはブーツをはくだけにしました。
ハーネスの上から洋服を着こんで出発です。
目的地の自然保存公園に着くといよいよ洋服を脱ぎます。
ここはたまに人が通るのでドキドキものです
ハーネスにキャミソール、そして青の首輪をつけてブーツ
に履き替えます。
これだけで体が冷え切ってちんぽは小さく縮みあがりました。
寒いのを我慢して撮影します。
キャミソール
も脱いでブーツにハーネス、首輪だけの奴隷犬姿になりました。
乳首にはニップルが通してあるのですが寒さで冷え切ってズキズキしました。
次回は全裸になります。お楽しみにお待ちください。

2009.03.24 
kira女王 kira女王 (2) kira女王 (3) kira女王 (4) kira女王 (5) kira女王 (6)
超美形の綺羅女王様です。
レザーのミニスカートからすらりと伸びた長い脚。黒のパンストにロングハイヒール。
このピンヒールで腹や乳首を踏まれると最高です。
硬めの乗馬用一本鞭で何度も何度もちんぽを打たれた後、まんこ舐めのご奉仕をします。

2009.03.23 
PPGMa4-1.jpg PPGMa4-2.jpg PPGMa4-3.jpg PPGMa4-4.jpg PPGMa4-5.jpg PPGMa4-6.jpg
パンティを脱いでパイパンちんぽを公開です。
わんわんポーズをとると、乳首につないだが揺れてとても気持ちいです。
奴隷犬ポーズでアナルを晒します。
アナル周りまですっかり剃りあげました。
この恰好で女王様に思いきりスパンキングしてもらいたいと思う変態智子です。

2009.03.22 
PPMGa3-5.jpg PPMGa3-6.jpg PPMGa3-7.jpg PPMGa3-81.jpg
フローラル柄のブラをはずしました。
首輪からつながれた鎖が乳首を刺激します。
ちんぽの毛はつるつるに剃りあげたのに脇毛がぼうぼうなのはいけませんね。

2009.03.21 
AKIRAsama-7.jpg AKIRAsama-8.jpg AKIRAsama-9.jpg AKIRAsama-10.jpg AKIRAsama-11.jpg AKIRAsama-12.jpg
そろそろ自分が欲しくなってきた場合は、フェラの仕方が変わります。
口いっぱいに頬張り喉の奥まで使ってちんぽを責め立てます。
ちんぽをぱんぱんに勃起させると、おもむろにまたがります。
M男はひたすら腰を動かし続けます。
そして最後はM男の精液にまみれたまんこをなめて綺麗にするご奉仕が待っています。

2009.03.17 
AKIRAsama-1.jpg AKIRAsama-2.jpg AKIRAsama-3.jpg AKIRAsama-4.jpg AKIRAsama-5.jpg AKIRAsama-6.jpg
S女のあきら様です。
あきら様は均整のとれたきれいな体をしています。
でも、まんこの毛は毛深く剛毛です。
まんこの周りまでびっしりと毛が生えています。
しかも体臭がきついためまんこはチーズのような匂いがします。
あきら様の得意技はフェラ攻めです。
M男のちんぽを舌先でちろちろと責めます。逝くことは許されてないのでM男はたまりません。
チーズまんこを舐め奉仕しながらのフェラ攻めは気が狂いそうなほど気持ちいいプレイです。

2009.03.16 
PPMGa3-3.jpg PPMGa3-4.jpg PPMGa3-2.jpg PPMGa3-1.jpg 赤いセーターを脱いでブラパンティになりました。
黄色い首輪から乳首へと鎖がつながっています。
鎖はピーチジョンのフローラル柄のブラに押さえられ乳首への刺激はあまりありません。
ニーハイソックスを強調した服従ポーズです。

2009.03.15 
PPMGa2-1.jpg PPMGa2-2.jpg PPMGa2-3.jpg PPMGa2-4.jpg
スカートを脱いで後ろ手に手錠をかけました。
手錠はストッパーをかけないと、どんどん手に食い込みます。
変態マゾの智子はあえてストッパーをかけません。
後ろ手にかけた手錠をがちゃがちゃもがくと、手首が締め付けられます。
その快感に奴隷犬智子のちんぽは勃起するのです。
しかし、ちんぽは後ろにタックしてあるのでちんぽにちぎれそうな痛みが走ります。
手首とちんぽの痛みで奴隷犬智子の快楽はますます高まります。

2009.03.15 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。