FC2ブログ
                          現在、変態智子を調教中のご主人さま:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
ARBSM-9.jpg ARBSM-10.jpg ARBSM-11.jpg ARBSM-12.jpg
洗濯バサミを使って乳首責めをしました。
洗濯バサミだけでも相当の痛みなのですが、ドMの智子はさらに重りをつけました。
そして最後はぱんちゅを脱いでちんぽ伸ばしのお仕置きをしました。
スポンサーサイト
[PR]

2009.01.28 
MADK1.jpg MADK2.jpg MADK3.jpg MADK4.jpg MADK5.jpg MADK6.jpg
セレブ系S女のまどか様です。
遊んでいるように見えて意外とまんこはきれいです。
まんこの毛もちゃんと手入れしてあります。
クンニ強制がお好きです。

2009.01.25 
ARBSM-5.jpg ARBSM-6.jpg ARBSM-7.jpg ARBSM-8.jpg
エアロビのユニフォームの下は幼児用のくまさんぱんちゅを履いています。
胸にはスタッズ付き拘束ベルトを着けています。
キャミと短パンを脱いでくまさんぱんちゅだけになって、乳首に洗濯バサミを装着しました。

2009.01.25 
ARBSM-1.jpg ARBSM-2.jpg ARBSM-3.jpg ARBSM-4.jpg
今度はエアロビのユニフォームでコスプレです。
でも、変態犬は普通のコスプレは許されません。
両手、両足に拘束ベルトをつけてのエアロビです。
この恰好で動き回ると、締め上げた場所に激痛が走ります。
胸には絞り出しベルトをつけています。

2009.01.22 
BBDJ-51.jpg BBDJ-6.jpg BBDJ-71.jpg BBDJ-81.jpg
ベビードールを脱いでブラと網タイツ姿になりました。
もともとショーツはつけてなかったので智子のちんぽは網タイツの中で丸まっています。
手足に拘束ベルトを装着すると、智子の変態の血が騒ぎます。
脇毛とちんぽの毛がぼうぼうで気に入っています。

2009.01.21 
BBDJ-1.jpg BBDJ-2.jpg BBDJ-3.jpg BBDJ-4.jpg
ベビードールを着てみました。
といっても、最初からブラ出したり、パンツ脱いだりで変態犬モードです。
かわいいベビードール網タイツを合わせるとなんだかいやらしいです。
そもそも来ている智子がいやらしい変態奴隷犬ですから。
いつもの様にお尻を突き出してスパンキング待ちです。
わんわん。

2009.01.20 
MJOHP1.jpg MJOHP2.jpg MJOHP3.jpg
K様。いつも熱いコメントありがとうございます。
前にもお話したとおりリアルでばれてしまって大変なことになったことがあって顔出しができません。
先日ネットをみていたら私が女装した時の顔にかなり近いメス犬を見つけました。
生意気そうな顔ですみません。
できれば智子はこんな感じだと思ってオナニーしてください。
わんわん。

2009.01.19 
JOUOUBA.jpg JOUOUBA2.jpg JOUOUBA3.jpg JOUOUBA4.jpg
これもオハコで拾った画像です。
女王様の名前はわかりません。
スリムな体にぴったりとしたラバースーツがお似合いです。
ああ、調教されたい・・・

2009.01.18 
MZGF5-111.jpg MZGF5-2.jpg MZGF5-3.jpg MZGF5-4.jpg MZGF5-5.jpg MZGF5-6.jpg
トムソーヤ様お待たせしました。
水着コスプレです。
ハイビスカス柄でぴったり系のワンピ水着を着てみました。
わんわんポーズでお尻を突き出すと、ちんぽとキンタマで股間がもっこりしています。
あと、黒の首輪をつけて犬になりました。
いつものように脇から粗末なちんぽを出しています。
陰毛が出まくりです。
変態な姿を笑ってください。
わんわん。

2009.01.18 
BBTZ-15.jpg BBTZ-16.jpg BBTZ-17.jpg BBTZ-18.jpg
ちんぽに石の重りをつけて折檻しました。
3キロくらいはあるので、つけているだけでも紐がちんぽに食い込んで痛いです。

でも智子はドMなのでそれを我慢して、おもりを右へ左へと振り子のように揺らします。
画像を見てもらえば分かるように遠心力でちんぽがぐんぐん伸びます。
最後はとうとう2倍にまで伸びました。
このお仕置きはとってもつらかったです。
(乳首にはクリップをつけています)
コルセット女装はこれで終わりです。

2009.01.14 
BBTZ-9.jpg BBTZ-13.jpg BBTZ-11.jpg BBTZ-12.jpg BBTZ-10.jpg BBTZ-14.jpg
ちんぽにコックリングをはめたまま服従犬のポーズです。
変態ですのでパンティの横からちんぽを出しています。
それだけでは足りないので乳首に洗濯バサミを装着しました。
そしていつものようにお尻を高く持ち上げてアナル見せ、自分の手でアナル開示、M字開脚でちんぽ見せをしました。

2009.01.14 
BBTZ-5.jpg BBTZ-6.jpg
BBTZ-7.jpg BBTZ-8.jpg
お尻を高々と持ち上げてスパンキング待ちのポーズです。
もちろんパンティは膝まで下げて、アナルとキンタマ袋を丸出しにします。
アナルがすうすうして寒いのですが、お仕置きとして30分間放置プレイをしました。
ちんぽにはめたコックリングが痛かったです。

2009.01.11 
TBJJOSM (3) TBJJOSM (9) TBJJOSM (5) TBJJOSM (7)
オハコというサイトで超美人の女王様の画像を拾いました。
名前はわかりません。
スタイル抜群で、いろんなコスチュームを身につけていらっしゃいます。
こんな方に思いきり責められてみたいです。
まだいっぱいあったので今後もご紹介しようと思います。

2009.01.11 
BBTZ-1.jpg BBTZ-2.jpg
BBTZ-3.jpg BBTZ-4.jpg
コルセットをつけてウエストを締めあげてみました。
パンティは小さめの花柄です。
ちんぽの毛を剃っていないのではみ出しまくりです。
ちんぽには二つコックリングを装着しました。
パンツからペロンと出して見ました。モザイク処理でお見せできないのが残念です。
あとは後ろ姿です。お尻に食い込んだパンティが気持よかったです。

2009.01.11 
YGIN-1.jpg YGIN-2.jpg YGIN-3.jpg YGIN-4.jpg YGIN-5.jpg YGIN-6.jpg
しばらく室内が続いたので野外へ出かけてみました。
人気が少ない早朝の病院の駐車場を、ハイソックスとサンダルだけでうろつきました。
首には黒の首輪、乳首にはニップル、ヘソにはピアスを装着しています。
砂利の駐車上は汚れてはいけないのでハイソックスとサンダルを脱ぎました。
1月の地面は凍るほど冷たくつらかったです。
そして、図書館にたどりつくとアナルしっぽを装着しました。
しっぽはよく冷えていてアナルにしみました。
1時間近く全裸でいましたので寒くて死にそうでした。
でも智子は性奴隷野良犬なので我慢しました。
ちんぽ丸出しの変態犬の散歩姿をお楽しみください。
わんわん。

2009.01.05 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。