FC2ブログ
                          現在、変態智子を調教中のご主人さま:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
アナル責め1  アナル責め2  アナル責め3
アナル責め4  アナル責め5  アナル責め6
聖子女王様お待たせいたしました。
お仕置きの最後はアナル責めです。 アナルに入れたアナル栓にペットボトル3本を結びつけました。
アナルがめくれあがるようになって、すごく痛かったです。
それでも喜んでいただけるようにわんわんポーズでお尻を振りました。
そして最後は一番つらい股開きです。とうとうしまりの無い智子のアナルからアナル栓が飛び出てしまいました。
申し訳ございません。わんわん。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2008.04.30 
チンポ伸ばし1  チンポ伸ばし2  チンポ伸ばし3
チンポ伸ばし4  チンポ伸ばし5  チンポ伸ばし6
聖子女王様、遅くなりました。聖子女王様の変態奴隷犬智子でございます。わんわん。
お仕置きでちんぽの500mlのペットボトル3本を結びつけて変態智子のちんぽを引き伸ばしました。
1.5kgの重さなのでものすごい勢いでちんぽが伸びました。
次はキンタマへのお仕置きです。片方のキンタマに紐を結びつけてブラさげました。
ちんぽとは比べ物にならないくらい苦しかったです。
変態奴隷智子の恥ずかしい姿をご覧ください。局部にはモザイクをかけています。見づらくて申し訳ございません。

2008.04.30 
悠樹女王様  悠樹女王様 (2)  悠樹女王様 (4)
悠樹女王様 (3)  悠樹女王様 (5)  悠樹女王様 (6)
智子の汚い身体ばかりで申し訳ありませんでした。
悠樹女王様のすばらしい姿です。
シックな黒のコスチュームがお好きな悠樹女王様はプレイもオーソドックスな責めがお好きです。
正座での放置プレイピンヒールでの踏み責めがお好きです。
すらりと伸びた足で踏みつけられただけでいってしまいそうです。

2008.04.30 
チクビ攻7め   チクビ攻め8
聖子女王様。
わんわん。変態奴隷犬智子をかわいがってください。
ご命令どおりちんぽと乳首を晒します。これでお許しください。
時間が無かったので同じ写真で申し訳ありません。
これから出かけるので今日はもう作業できません。
これでお許しください。わんわん。

2008.04.27 
チクビ責め 1  チクビ責め 2  チクビ責め 3
チクビ責め 4  チクビ責め 5  チクビ責め 6
聖子様。
今度は乳首をお仕置きしましたのでご覧ください。
変態智子の乳首にはすでにピアッシングしてニップルが付けてあります。
そのニップルに紐を通してちんぽふんどしに括り付けました。
ぎりぎりの長さに調整しましたのでちょっと揺れただけで乳首がきりきりと痛みます。
この状態で10分間歩きまわってお仕置きしました。
その後、両方のニップルに結んだ紐の先に500mlの水入りペットボトルを下げました。
これだけで奴隷犬智子に乳首が千切れそうになりました。
2本ぶら下げようとがんばりましたが、いたくて無理でした。
聖子様に喜んでいただけるよう智子は奴隷としてがんばります。

2008.04.27 
ちんぽ縛り1  ちんぽ縛り2  ちんぽ縛り3
ちんぽ縛り4  ちんぽ縛り5  ちんぽ縛り6
聖子様、おそくなりました。変態智子のちんぽをお仕置きしました。
細くて丈夫な紐でちんぽを縛りました。根元を思い切り縛り、それからキンタマをぎちぎちに縛り、最後に持ち上げるようにして身体に縛り付けました。
自分のちんぽでふんどしをしたようで、恥ずかしいです。
長い時間縛ったままにしましたのでちんぽとキンタマがうっ血してつらかったです。
智子は変態マゾです。

2008.04.27 
アナルビーズ1  アナルビーズ2  アナルビーズ3
アナルビーズ4  アナルビーズ5  アナルビーズ6
聖子様、遅くなりました。
智子の汚いアナルにビーズを挿入して、しっぽをはやしました。
奴隷の証としてしっぽを振ってみました。
さらにわんわんポーズ、M字開脚、そしてしっぽを思い切り引っ張ってアナルいじめをしました。
奴隷としてかわいがってもらえるでしょうか。

2008.04.26 
聖子様の奴隷1  聖子様の奴隷2  聖子様の奴隷3
聖子様の奴隷4  聖子様の奴隷5  聖子様の奴隷6
  聖子様。
急いで撮影しました。命令をどおりお仕置きをして撮影しましたが処理が追いつきません。
まずこれでお許しください。
これからちんぽ乳首アナルのお仕置きの画像をアップしますのでもうちょっとお待ちください。
奴隷犬智子。
 

2008.04.23 
テニス13  テニス14  テニス15
テニス16  テニス17  テニス18
テニスウェアを着てアナル拡張棒を咥えてみました。
そしてアンスコ姿でわんわんポーズをした後、アナルに入れました。

2008.04.23 
テニス7  テニス8  テニス9
テニス10  テニス11  テニス12
首輪に付けていたリード股縄をする変態智子です。
股縄でキンタマを締め付け、ちんぽもリードにはさみます。
そして、その後はお浣腸のおねだりポーズです。
後ろ手に縛り、お尻を突き出しているとアナルが疼いてきます。
本当に智子は変態です。

2008.04.16 
ロリ1  ロリ2ロリ3  ロリ4
ロリ5  ロリ6
ロリータS女の久美様です。
久美様のフェラ攻めはとてもつらいです。絶対に咥えずちろちろろ舐めるだけなのです。
久美様はまんこ舐めのご奉仕が大好きです。
19歳の割には使い込んで黒くなったまんこを何度も舐めさせます。
騎乗位でのご奉仕のあとはアナルへのご奉仕がまっています。
久美様はわざとうんちをつけた状態で舐めさせるのです。
  


2008.04.16 
彩子様  彩子様 (2)
彩子様 (3)  彩子様 (4)
彩子様 (5)  彩子様 (6)

S女の彩子様は気の強い方で、M男の智子は絶対服従です。最初は智子のちんぽをしごきながら乳首を舌で責めます。
そして今度はやわらかい胸でのパイズリです。
智子は必死に耐えるのですが、思わず声を出してしまいます。
すると容赦なく平手打ちが飛んできます。
彩子様のフェラは絶妙で強く吸ったりちろちろしたりで、耐えてる智子は気が狂いそうになります。
あとは騎乗位で彩子様が満足するまでご奉仕します。
終わったあと彩子様のまんことアナルを舐め掃除のご奉仕は当然です。

2008.04.06 
変態-01

<今日は咲子女王様の野外調教です。
「智子、言いつけは守ったのかい」
「はい、咲子女王様」
「じゃあ早く脱ぎなさい」
「で、でも・・・」
さすがに変態の智子でも駅前の道路で裸になるのはためらいがあります。
「奴隷犬のくせに、さかうんじゃないわよ!」
咲子女王様はピンヒールで智子の足を踏みにじります。
「も、申し訳ありません。すぐに脱ぎます。」
観念した智子は全裸になりました。
「ふふふ、ちゃんと毛をそってきたわね。この変態!ご褒美にこうしてあげるわ」
咲子女王様は智子のちんぽをピンクの紐で縛り、さらに乳首にはイヤリングを付けました。
「これでよし。じゃあ出発するわよ!」
「はい。わんわん」
こうして二人の散歩が始まるのです。


 

2008.04.06 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。