FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
naoto様の命令を実行しようと、以前行ったことのある和式便器のある公衆トイレへ出かけました。

さすがに女子トイレへ入り込むのは通報されることがあるので、一目がない時をうかがいました。

2回ほどチャレンジしましたが、ずっと人いて失敗しました。

これ以上naoto様をお待たせするわけにいかないので、室内で調教を受けることにしました。

体に命令文を書いて、コップを用意しました。

SKTRTMKHT-01.jpg SKTRTMKHT-02.jpg

コップにおしっこをためるために構えます。

SKTRTMKHT-03.jpg SKTRTMKHT-04.jpg

徐々におしっこがたまり始めます。

SKTRTMKHT-05.jpg SKTRTMKHT-06.jpg

コップに3分の1ほどたまりました。

SKTRTMKHT-07.jpg SKTRTMKHT-08.jpg

これを一気に飲み干しました。ゆっくり飲むと、しょっぱさでむせるので一気に飲み干します。

続けて、うんちをするためにお皿を用意しました。

うんちは初めてなので緊張します。

SKTRTMKHT-09.jpg SKTRTMKHT-10.jpg

思い切りいきんで、ようやく少し出ました。

SKTRTMKHT-11.jpg SKTRTMKHT-12.jpg

さらにいきんで出しました。この量が限界でした。

SKTRTMKHT-13.jpg SKTRTMKHT-14.jpg

お尻を拭いて、お皿に乗ったうんちを構えます。

SKTRTMKHT-15.jpg SKTRTMKHT-16.jpg

意を決してうんちをなめます。

自分のうんちのにおいと、苦い味で吐きそうになりました。

スカトロ初心者変態奴隷犬智子にはこれが限界でした。

これから鍛錬して、体に塗りたくっている上級者をめざしたいと思います。

SKTRTMKHT-17.jpg SKTRTMKHT-18.jpg

naoto様ぬるい調教で申し訳ありませんでした。
大変お待たせしました。

じらしたわけではありません。ストリップができるトラックを探すのが大変でした。

ようやくできそうなやつを見つけて荷台に上りました。持ち主が帰ってきたらアウトです。

TRKSTRPTK-01.jpg TRKSTRPTK-02.jpg

TRKSTRPTK-03.jpg TRKSTRPTK-04.jpg

ではストリップを始めます。まずはサンダルを脱ぎます。

TRKSTRPTK-05.jpg TRKSTRPTK-06.jpg


TRKSTRPTK-07.jpg TRKSTRPTK-08.jpg

次はパンティを脱ぎます。

TRKSTRPTK-09.jpg TRKSTRPTK-10.jpg

脱いだパンティを咥えます。

TRKSTRPTK-11.jpg TRKSTRPTK-12.jpg

次はブラを脱ぎます。

TRKSTRPTK-13.jpg TRKSTRPTK-14.jpg

TRKSTRPTK-15.jpg TRKSTRPTK-16.jpg


最後にストッキングを脱ぎます。

TRKSTRPTK-17.jpg TRKSTRPTK-18.jpg


TRKSTRPTK-19.jpg TRKSTRPTK-20.jpg

命令通り全裸になりました。

TRKSTRPTK-21.jpg TRKSTRPTK-23.jpg


お仕置きにアナルを公開します。

TRKSTRPTK-22.jpg

よしお様大変申し訳ありませんでした。

ドMでド変態の智子の調教がなまぬるかったです。お許しください。

お仕置きにステンレス棒で乳首を串刺しにしました。

 TKBKSZS-01.jpg

 TKBKSZS-02.jpg TKBKSZS-03.jpg

このステンレス棒に合計2キロの重りをつけて、散歩しました。

棒が乳首に食い込んで、重りが揺れるたび激痛が走りました。

 TKBKSZS-04.jpg TKBKSZS-05.jpg

 TKBKSZS-06.jpg TKBKSZS-07.jpg

 TKBKSZS-08.jpg TKBKSZS-09.jpg

 TKBKSZS-10.jpg TKBKSZS-11.jpg

命令通り乳首のアップです。

 TKBKSZS-12.jpg TKBKSZS-13.jpg

よしお様、ドM変態マゾブタ智子の調教をお願いします。

わんわん。

優子様

プロフィール写真は本人でございます。

優子さま専用奴隷として次の二つを用意しました。お好きなほうをお選びください。

sannyou1.jpg


なお、これをプロフィール写真として使用するときはモザイクをもう少し強くさせていただき、こちらの記事の画像は削除させていただきます。

あと、女装で通勤は難しいです。これでアルバイト先へ行って着替えてたらクビになってしまいます。

わんわん。

   


ナースコスプレの変態お仕置き画像をアップしていたら、優子様からコメントがありました。

オムツ調教とメイド服購入と剃毛命令でした。

オムツもメイド服も持っていなかったので、昔のパイパン露出画像をアップして許しを乞いました。

すると、これが優子様の逆鱗にふれオムツ調教をしないと許さない。そして奴隷契約書を書くように言われました。

急いでドラッグストアへオムツをかいにいきました。12枚で1580円もして、結構高かったです。

翌日休みだったので、オムツをつけたまま近所の駐車場へいき、セーラー服に着替えました。

そして首輪と鎖をつけて写真を取りました。

目の前を車が通りすぎましたが、かまわずストリップしていきました。

全裸になった時、お詫びにキンタマを鎖でギチギチにするお仕置きをしました。

これをブログにのせたら、優子様から服従規定を示され、智子は全ての自由を奪われ優子様の専用奴隷となってしまったのです。


これがこれまでのいきさつです。

優子様、これでよろしいでしょうか?
KMgjpmyg05 (7) KMgjpmyg05 (8)
KMgjpmyg05 (9) KMgjpmyg05 (10)
KMgjpmyg05 (11) KMgjpmyg05 (12)

下半身をロープで縛り、乳首にクリップ。
まんこにバイブをぶっすり。
とどめに開口責め。


KMgjpmyg05 (1) KMgjpmyg05 (2)
KMgjpmyg05 (3) KMgjpmyg05 (4)
KMgjpmyg05 (5) KMgjpmyg05 (6)

変態奴隷が自分でまんこの毛を剃ってボンデージ。
HNCKSS2-2.jpg HNCKSS2-1.jpg HNCKSS2-3.jpg HNCKSS2-4.jpg HNCKSS2-5.jpg HNCKSS2-6.jpg
ボンデージハーネスを装着して犬のように這いつくばります。
乳首に付けた鎖がゆらゆらと揺れて、奴隷気分たっぷりです。
そしてハイヒールを履いたまま正座をします。
これは足首が伸びきって拷問に近い痛みです。
マゾ奴隷の智子はこの痛い正座が大好きです。


貧乳のドM外人をポニーガール調教。
hngj01 (1) hngj01 (2)
hngj01 (3) hngj01 (4)
HNCKSS5-1.jpg HNCKSS5-2.jpg HNCKSS5-3.jpg HNCKSS5-4.jpg HNCKSS5-5.jpg HNCKSS5-6.jpg
変態奴隷の智子のお尻を打ちすえました。
画像だとよくわかりませんが結構赤くなりました。
この間キンタマはずっと締め付けられて縮んで丸くなっていました。
ハーネス調教はこれで終わりです。
HNCKSS4-1.jpg HNCKSS4-2.jpg HNCKSS4-3.jpg HNCKSS4-4.jpg HNCKSS4-5.jpg HNCKSS4-6.jpg
ハーネスを付けてわんわんポーズです。
首輪、ハーネス、乳首鎖装着ですっかり智子は犬になってしまいました。
変態犬はお尻をスパンキングして厳しくしつけられます。
黄色い首輪を無理代わりに思い切りお尻をぶちます。
パシーン、パシーンと乾いた音を立ててぶち続けます。
お尻は真っ赤になって、ちんぽの先からザーメンがたれます。
HNCKSS3-1.jpg HNCKSS3-2.jpg HNCKSS3-3.jpg HNCKSS3-4.jpg HNCKSS3-5.jpg HNCKSS3-6.jpg
赤い首輪と黒いハイヒールにチェンジしました。
乳首のニップルに紐を取り付けちんぽにつないでの変態プレイです。
ハーネス装着で気分が盛り上がっています。


HNCKSS1-1.jpg HNCKSS1-2.jpg HNCKSS1-3.jpg HNCKSS1-4.jpg HNCKSS1-5.jpg HNCKSS1-6.jpg
今回はいきなりM男モードです。
女装せずに素っ裸でボンデージハーネスを装着しました。
茶色の首輪に、シルバーのハイヒールを合わせました。
ちんぽと乳首に鎖を装着しています。
動くたびに乳首の鎖が揺れて気持ちいいです。


SRHHT12-1.jpg SRHHT12-2.jpg SRHHT12-3.jpg SRHHT12-4.jpg SRHHT12-5.jpg SRHHT12-6.jpg
1か月に渡ってお見せしてきたセーラー服コスプレ調教もいよいよ最終回です。
乳首とアナル責めでとうとう紐を解いて発射してしまいました。
勝手に発射したお仕置きにアナルに罰を加えなければなりません。
そこで変態マゾ智子の眼にとまったのが裁縫用のハサミです。
恐る恐るアナルに近づけ、思い切って挿入しました。
結果は・・・ものすごい痛みと出血で転げまわりました。
さすがにマゾの智子もハサミには勝てませんでした。
終わり(笑)。
今回をもちましてマゾ奴隷画像の公開をいったんお休みさせていただきます。 今後は新しい企画として「変態犬智子のSMを語る日記」として続けたいと思います。 ご期待ください。わんわーーーーーーん。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。