FC2ブログ
                          現在、変態智子を調教中のご主人さま:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
全裸の上にハーネスをつけて、普通の道路上で露出してみました。

時折人が通る所なので4枚しか撮影できませんでした。

RJSMCG-01.jpg RJSMCG-02.jpg


RJSMCG-03.jpg RJSMCG-04.jpg
スポンサーサイト
[PR]

2016.11.06 
変態犬智子の乳首に鎖を取り付け、重りで拷問しました。

HKHTKB-01.jpg

前のめりにかがむと、重りの重さで乳首が伸びて激痛がはしります。

HKHTKB-02.jpg

ニップルピアスを取り付けた乳首がこんなに伸びました。

STKKWDDOY (9)

立ち上がって左右に揺らすとさらに痛みが増します。

HKHTKB-03.jpg HKHTKB-04.jpg

アナルにはアナルビーズが入れっぱなしです。

HKHTKB-05.jpg HKHTKB-06.jpg

ドMでド変態の智子はこの痛みにじっと耐えます。

HKHTKB-07.jpg HKHTKB-08.jpg


2016.10.07 
食糞奴隷に堕ちた罰として体に「人間便器」とマジックで書きました。

この格好で野外撮影をしました。

 NKBNKDRITK-010.jpg NKBNKDRITK-030.jpg

ちんぽと金玉は細縄でギチギチに縛り上げてあります。

 NKBNKDRITK-020.jpg NKBNKDRITK-040.jpg

正座して放置プレイです。

 NKBNKDRITK-051.jpg

奴隷犬にはチンチンがお似合いです。

 NKBNKDRITK-060.jpg NKBNKDRITK-070.jpg

股を広げて縛り上げたちんぽをお見せします。

 NKBNKDRITK-081.jpg

 NKBNKDRITK-090.jpg

犬のように足をあげておしっこをします。しかし、根元をギチギチに縛ってあるので出ませんでした。

 NKBNKDRITK-100.jpg

この後、ちんぽや乳首をいじってオナニーを楽しみました。

 NKBNKDRITK-110.jpg NKBNKDRITK-120.jpg

 NKBNKDRITK-130.jpg NKBNKDRITK-140.jpg




2015.03.21 
前回の続きです。

コテージの裏庭に回りました。

YPHDKTK-02.jpg YPHDKTK-03.jpg

お座りをします。

YPHDKTK-04.jpg YPHDKTK-05.jpg

変態家畜奴隷のアナルをご覧ください。

YPHDKTK-07.jpg

ハーネスをつけてコテージに戻りました。

YPHDKTK-09.jpg YPHDKTK-10.jpg

YPHDKTK-12.jpg

YPHDKTK-13.jpg


naoto様に思い切りスパンキングをしていただきたいです。

YPHDKTK-15.jpg

2014.11.28 
前回はワンピでガーリーな女装だったので、今回はボーイッシュな女装で出かけました。

お出かけ先は某キャンプ場のバンガローです。

TPDRSTKMZ-01.jpg

首にはブルーの首輪とリードを装着しました。

TPDRSTKMZ-02.jpg

さっそくホットパンツを脱ぎます。

TPDRSTKMZ-03.jpg TPDRSTKMZ-05.jpg

TPDRSTKMZ-04.jpg

次はシャツを脱いで下着姿になります。

TPDRSTKMZ-06.jpg TPDRSTKMZ-07.jpg

下着姿でワンワンポーズをとります。

TPDRSTKMZ-08.jpg TPDRSTKMZ-09.jpg

ブラを外します。

TPDRSTKMZ-10.jpg TPDRSTKMZ-11.jpg 

最後にパンティを脱ぎます。

TPDRSTKMZ-12.jpg TPDRSTKMZ-16.jpg

変態犬のアナルをご覧ください。

TPDRSTKMZ-15.jpg

最後はお仕置きにパンティを咥えてワンワンポーズで放置プレイを受けました。

TPDRSTKMZ-17.jpg

2014.11.20 
もうすっかり秋になってしまって、露出撮影をしていても寒いです。

ピアスをしたちんぽも縮みあがっています。

TRKTKZR-01.jpg TRKTKZR-02.jpg

TRKTKZR-03.jpg TRKTKZR-04.jpg

2014.11.10 
田んぼでトラックを探しましたが、近くに人がいて荷台に乗ることができませんでした。

しかしコンバイン」があったのでそこで裸になりました。

CBINTKMZ-01.jpg CBINTKMZ-02.jpg

乳首はお仕置きのために鉄棒で串刺しにしてあります。

CBINTKMZ-03.jpg

CBINTKMZ-04.jpg

CBINTKMZ-05.jpg

鉄棒に1リットルの水をぶら下げます。変態智子の乳首が面白いように伸びます。

CBINTKMZ-08.jpg CBINTKMZ-09.jpg

いよいよオナニーのためにコンバインに乗り込みます。

CBINTKMZ-10.jpg CBINTKMZ-11.jpg

大股を開いてちんぽをしごきます。
CBINTKMZ-12.jpg CBINTKMZ-13.jpg

一回目射精しました。

CBINTKMZ-14.jpg CBINTKMZ-15.jpg

今度はコンバインの屋根に上りました。周りから丸見えです。
CBINTKMZ-16.jpg
 
CBINTKMZ-17.jpg

ちんぽをしごきます。

CBINTKMZ-18.jpg

今度は焦って射精することができませんでした。

CBINTKMZ-19.jpg CBINTKMZ-20.jpg

よしお様、こんなド変態の家畜奴隷智子の調教をよろしくお願いします。

2014.10.12 
和美様遅くなって大変申し訳ありません。

公園へ行っておむつ姿で遊んできました。

まずは滑り台です。

 KZMKEN-01.jpg KZMKEN-02.jpg

 KZMKEN-03.jpg KZMKEN-04.jpg

次は鉄棒です。

 KZMKEN-05.jpg

 KZMKEN-06.jpg

次はブランコです。

 KZMKEN-07.jpg KZMKEN-08.jpg

 KZMKEN-09.jpg

 KZMKEN-10.jpg

最後はジャングルジムです。

 KZMKEN-11.jpg KZMKEN-13.jpg

 KZMKEN-14.jpg KZMKEN-15.jpg

 KZMKEN-12.jpg

和美様これでよかったでしょうか。わんわん。







2014.08.10 
 YUHODo (4)


 YUHODo (3) YUHODo (5)

 YUHODo (2) YUHODo(1).jpg

すっかり寒くなったので、利用者がすくなくなったゴルフ場に出かけました。

コースへ出る遊歩道は人影が少ないので、下着姿で露出撮影をしました。

コースからは人の声がしてドキドキしました。

2014.01.16 
YGRSMZ2-1.jpg YGRSMZ2-2.jpg YGRSMZ2-3.jpg YGRSMZ2-4.jpg
野外調教の続きです。
野外を素っ裸で四つん這いになって歩きまわってすっかり犬になった智子をお仕置きします。
やはり智子は奴隷マゾですので野外露出だけでは許されません。
今回はロウソクプレイに挑戦です。
木の枝にロウソクをくくりつけてその下で正座をします。
だんだん燃え進んだロウソクはやがて蝋滴を垂らします。
最初の一滴を胸で受けた時、付きぬけるような快感が走ります。
次々と落ちてくる蝋敵を胸、乳首、腹で受け止めマゾの快感に酔い痴れます。
いよいよこれからオナニーを・・・と思った時、遠くから人の声が聞こえてきました。
慌ててロウソクを消して逃げたのでオナニーはお預けになりました。
今度改めてしっかりロウソク調教をしなくてはなりません。わんわん。


2010.11.21 
YGRSMZ1-1.jpg YGRSMZ1-2.jpg YGRSMZ1-3.jpg YGRSMZ1-4.jpg YGRSMZ1-5.jpg YGRSMZ1-6.jpg
久々に野外での調教です。
秋になって外も寒くなってきました。
今日は変態犬智子のキノコ狩りです。野外でキノコを晒します。
ゆっくりストリップをしていると人に見られる危険があるのでさっさと全裸になって首輪を装着します。
装着した後は犬になって外を歩きます。
寒さで智子の租チンはさらにちっちゃくなってしまいました。
乳首に付けたニップルが冷えて気持ち良かったです。
わんわん。

2010.11.17 
ETKZR-6.jpg ETKZR-5.jpg ETKZR-4.jpg ETKZR-3.jpg ETKZR-2.jpg ETKZR-1.jpg
麻衣子様お待たせしました。
よく晴れ上がった日に全裸になれるところを探して田舎方面へ遠出しました。
なかなかいいところが見つからなかったので、普通の道端で洋服を脱ぎました。
近くに民家とかがあって人が来るかびくびくしながらの撮影でした。
麻衣子さまこれでお許しいただけますでしょうか。
わんわん。

2009.09.09 
HTTKCL4-1.jpg HTTKCL4-2.jpg HTTKCL4-3.jpg HTTKCL4-4.jpg
テラスデッキでの日向ぼっこの続きです。
犬ころのわんわんポーズや後ろ手の磔ポーズをとっているとだんだん興奮してきました。
そしてとうとう我慢できずにショーツを下げてちんぽを露出しました。
今回のキャンパスライフの報告はこれでおしまいです。
今度は亀甲縛り状態でキャンパスを歩いてみようと思います。
わんわん。

2009.09.06 
HTTKCL3-1.jpg HTTKCL3-2.jpg HTTKCL3-3.jpg HTTKCL3-4.jpg
学生食堂にたどり着いた智子はテラスで日向ぼっこです。
この日は曇っていたので焼けませんでした。
テラスデッキお下はすぐ外の道路になっていて車がびゅんびゅん走っています。
まさかこんな近くに変態マゾは下着姿でいるなんて思いもしないでしょうね。
わんわん。

2009.09.01 
esMhGvgCsp6eb5evncKD4aXCo1_1280.jpg
拾い画像で恐縮ですが、この野外露出調教はすごいです。
バスの中で真っ裸で大股開いて縛りつけられています。
まんこが丸出しで、しかもアナルにはタバコが差しこまれていて火まで付いています。
足の裏が相当黒くなっているところをみると、外を散引間わせれた挙句ここに縛りつけられたのでしょうね。
智子も図書館とか祭り広場とかテニスコートとかゴルフ場とかで露出してきましたがまだまだです。
いつかこの人に負けないぐらいの写真をお見せしたいと思います。
わんわん。

2009.08.30 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。